Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


10月6日の日記

PCが本格的に壊れ始めました

新しいPCはあるのですが
ディスプレイのコネクターの形状が違ってて
ディスプレイが使えません

新しいディスプレイは1~2週間後到着予定

それまでこのおんぼろPCが持ってくれればいいのですが

新しいPCはWIN8です使いこなせるか
疑問ですががんばりたいと思います


アバター
2014/10/07 18:00
ばんびさま
そうそう苦手なのよ
なんせ5年ぶりだから
できるかどうか

大潮さま
そうだねあたらしいの来るまで
もってくれるといいよね
アバター
2014/10/07 09:49
新しいPCって嬉しいんだけど 設定とか接続とか苦手~~^^;
今はWIN8だろうね~^^
私もセブンになった時 最初とまどったけどすぐに慣れたよ^^
アバター
2014/10/06 23:57
だいじょうぶ、使いこなせるよ!
わたしもなんとかやっている
新しいPCが動き出すまで
PCがんばれ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.