Nicotto Town


もぐもぐ日記


近所の人が引っ越した

すぐ近所の一人暮らしのじいさんの一軒家がなんの前触れもなく空き家になった
顔を合わせればあいさつはする程度の間柄で「引っ越す」とか聞かされることもなかった
くしゃみの音を超大音量で近所に撒き散らして決して好きなじいさんではなかった
だからいなくなってせいせいした部分もある
でもそのじいさんは犬を飼ってて、わたしがなでなでできる唯一の犬だった
その犬もいなくなったことは、とてもさびしい
どうかどこへ行ったかもわからないあの犬がげんきで暮らしていますように

アバター
2014/10/09 00:39
>ちの
まじかー

>まさるさん
そうだねー

>かほちゃん
きっとげんきにくらしてると信じることにするさー

>せんとらるさん
ほんまやね

>ぽよちゃん
じいさんが犬を大事してると信じるさー
アバター
2014/10/07 14:17
なでなでできる犬、という事は
愛されていたんだね。
だから、そのおじいさん結構優しい人だね。

犬もおじいさんも元気でいると良いね。
アバター
2014/10/07 07:30
犬元気だったらいいね
アバター
2014/10/06 22:14
ワンちゃんに会えなくなったことは寂しいね~
新しいところに慣れて、元気に暮らしてるといいね。
アバター
2014/10/06 20:12
お犬様が、元気で有れば良いですね。
アバター
2014/10/06 20:11
どこかで季節外れの桜が咲いたら、そのじいさんの仕業かもしれない!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.