Nicotto Town


しょぼっち


飛行機飛びました☆

関東地方台風直撃で飛行機飛ぶか不安でしたが…

一時間遅れで飛びました…

今日はミュンヘンから目的地まで電車で8時間の旅です☆

買ったばかりの嵐のベスト盤を聴きながら♪

時差ボケで少々ヘラレ気味のしょぼっちです☆

みんないつもありがとう☆感激♪

アバター
2009/09/09 23:40
しょぼっちさん
こんばんは~
ショートカットヘアにしてみました☆
宇宙たのしかったよ♪
アバター
2009/09/09 23:24
うわwwめっちゃENJOYしてますねww羨ましいです❤
時差ぼけですかw一回味わってみたいですw笑
ほかのブログも読みましたが
ホント楽しそうですねッo(*^▽^*)o~♪
いつ帰ってくるんでしたっけ??
帰ってきたらお土産話 楽しみにしてますね!!
いっぱい楽しんで来てくださーい(^U^)*+
アバター
2009/09/09 23:16
こんばんは♪♫月旅行楽しかったです
アバター
2009/09/09 18:06
留守の間に月に行けるようになってるよーーー!!
ヘンテコがますますヘンテコに~~(¬w¬*)ウププ
アバター
2009/09/09 08:31
ドイツはいかがですかー^^
お天気がよいといいですね♪
ドイツのご飯って美味しいのでしょうかねぇ??
アバター
2009/09/08 17:20
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~。
今日は何をしてるのかな~~~・・・って何でも聞きたがりながらのステプデ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪
元気かな?体調くずしてないかな??
アバター
2009/09/08 06:56
おはようございます☆
ステプ♪ついでにコメント~!
今日は朝5時の早起きです
アバター
2009/09/07 15:06
こんにちは~
ステプ♪巡回中でっす
今日の東京はとても暑いので
ひさしぶりにエアコンかけてます~
アバター
2009/09/07 08:13
才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪
今日のステプネッ♪d(>∇<*)
今はどのへんかなーーー??
すずしいのかな?あちいのかな~~??
アバター
2009/09/06 23:05
こんばんは!
こちらでプチ日記公開中か?と思われるmiichiでっす☆
今日も東京はよい天気でしたよぉ~
主人と近くの(といってもバイクで1時間)アウトレット行ってきました!
そちらもお天気が良いといいなぁ~
アバター
2009/09/06 11:54
すごーい☆
ネットつながったのですね^^。
今頃このブログを発見してみたりして^^;すみません。
楽しんできてくださいね☆
アバター
2009/09/06 10:21
おはようございます。
今頃どこで何してらっしゃるのでしょう?
そして、何たべてるのかなぁww
楽しんできてくださいね^^
アバター
2009/09/05 20:14
こんばんは!
今日は六本木ヒルズの期間限定の水族館と
原宿ラフォーレで忌野清志郎展みてきましたよー
外は、暑かった!!
アバター
2009/09/05 16:53
こんにちは!
ドイツはいかがですか?
お土産話楽しみにしています。
アバター
2009/09/05 10:07
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
アフロアリスでご機嫌ステプ配達ですよーーーヾ( 〃∇〃)ツ キャ ── ッ♪
そちらもお天気??
アバター
2009/09/05 05:54
旅、楽しんでますか^^
アバター
2009/09/05 03:48
ドイツ情報宜しくね 11月行きます
アバター
2009/09/04 17:39
らんらん♪ 今頃どっこなか~~~~(〃▽〃)
ほうじ茶は地球の1部のちっちゃいトコにいますよーーー(=゚ω゚)ノニャーン
いっぱい楽しんでルーーー??
アバター
2009/09/04 13:51
今日はどこ?
旅。。。
楽しんで来てちょ~!
アバター
2009/09/04 09:35
しょぼっちさん、
おはようございます。
わたしは海外旅行したとき、主人がノートPCを持ち運んでいたので
借りられたんだけど、
青ガチャだけでも、まわせるといいですね~
新しいお部屋アイテムが好みです~がんばってコイン貯めます☆
アバター
2009/09/03 21:15
今日はどこかしら?
楽しいですかーーーーー???
食べ物で美味しいのは何ですか?
どんなお土産があるのですかーーー?
海外へ行った事ないので.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ です♪
                            ↑
                      ほうじ茶がワクワクでどうするってねぇぇぇ。。
アバター
2009/09/03 10:43
おはようございます☆
ステプ♪配達中です~
東京は今週、ほんとに涼しくて~
もう秋ですね~~
アバター
2009/09/02 19:01
車中8時間って、かなり疲れそうですね^^;
道中お気をつけて♪
アバター
2009/09/02 09:17
おはようございます。
伝言板だと消えちゃうからこっちにまた書きます♪

ただいまステプ☆巡回中~
しょぼっちさんは、目的地に着いて、ぐっすりお休み中かな☆
たのしんでくださいね♪
アバター
2009/09/02 08:42
今日はなにしてるのかな~~。。
楽しんでますか??
気をつけてね(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ
アバター
2009/09/02 07:58
無事に着いて
安心しました♪

楽しい旅を~☆
アバター
2009/09/01 22:41
無事飛行機飛んだのですね。。
よかったよかった。。

ドイツまで嵐持参((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
時差ぼけしたまま帰っておいでね~~~( ゚Д゚)。。)゚Д゚)。。)ウニウニ
アバター
2009/09/01 22:32
無事ドイツに到着されたのですね。
電車で8時間っていう移動はちょっとタイヘンそうですが、旅行楽しんできて下さい。
アバター
2009/09/01 18:46
はっそういえば台風きてましたね
無事とンで良かった(^ω^)♪
いってらっしゃーい♪
アバター
2009/09/01 17:09
無事にドイツの地に降り立ちましたね♪
電車で8時間。。。車窓からの眺めを楽しんでください(^_^)v
アバター
2009/09/01 16:18
よかったぁ。。。
無事に到着ら。。。
いっぱい楽しんで来てちょっ!
アバター
2009/09/01 15:56
しょぼっちさん
こんにちは~☆
あーよかった、無事飛行機、とんだのですね!
乗り継ぎが無ければ、1時間遅れでも大丈夫ですね♪
電車で8時間!大変だけど、がんばってください☆
車内からの景色、楽しめるのかな(時差はどうなのかしら)
では、お気をつけて~☆
アバター
2009/09/01 15:09
飛行機飛んでよかったですね、
みんなで心配してたの・・
もうドイツなんだね、早いね
電車の中でゆっくり出来るといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.