Nicotto Town


‘いつもありがとう’


晴れっ☀


台風は、通過経路が、あらかじめ読めるから、地震等、
他の自然災害よりは、身辺も心も、準備がしやすい。^^ゞ

この辺りは、台風が発生しても、大抵は、途中で進路が
変わるか、温帯低気圧に変わるかで、あまり被害は出ない。
でも今日は、カンペキ乗っかって通るだろ~の予測で、早々に、
近隣の幼稚園~中学までは、暴風警報が出て、休みになった。

上の子も、早朝に大学が休校になり、私も、午前の仕事なので、
モロピーク・・先方サンに配慮し、早めに仕事をキャンセルして在宅。
(ダンナだけは、まだ雨足強くない早朝に出勤していき、セーフ)

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

お陰で、楽しくwニコタで、オウチジカンを、遊ばせてもらった。^^ゞ

フリマで、人気のレア品に、2度も挑んでは、玉砕したり(笑)、
前々から、密に人気と聞いた、某P髪を出品したり・・イヤイヤコレ、
本当にビックリ。所持済みは、返却させてもらったが、応募が、
コンスタンスに入ってきて、途絶えない。途中で、髪じゃなくて、
限定品が来たので、(*_*;ウーーン!! 少し悩んだが、未所持のP髪3つに
決めさせて貰った。感謝・・内1つが、コレ↑~クールフェミニンショート。

ショートヘアも、黒髪も好きだが、全体のフォルムが、横広の丸なので、
細い体型のアバだから、頭デッカチに見えガチ。^^;で、つい先日、
合成した(ドラゴンの羽)・・付けてみると、内側が頭に沿うような
曲線で、クィッと上っているため、髪等重なると折角のラインが見えない。
類似アイテムなら、私は魔界の黒羽の方が、使い易いかも。('◇')ゞ


。。なーんて、やたら研究したのも、かなり時間があったからである。^^;

アバター
2014/10/06 23:36
★curry♪さん

こんばんは^^

私も、詳しくないんですが、ニコタのお友達って、
色々な絵文字顔文字を、多彩に使われていて凄いです!

☀←は、私のパソでは、「はれ」の変換で出てきます。^^

イヤイヤ・・すっかり遊んで過ごしてしまいました。^^;
アバター
2014/10/06 23:27

☀←こんな絵文字が出せるンデスねぇ(@_@;)
なんか…おもしろいっw♪
台風が過ぎるのを楽しんでお過ごしになられる
その前向きなところがとってもステキ♪
とってもかわいいデス~♡
アバター
2014/10/06 23:12
★ゆぅくん

こんばんは^^

最近やたら、ゆぅくんから(可愛い)頂くなぁ。ww
アバター
2014/10/06 22:52
おぉーー^^かわいいじゃん!
アバター
2014/10/06 17:08
★ジュゲムさん

こんにちは^^

そっちは通過した後だったんですね~。
こちらは、午前中が丁度通過中で・・午後は、
一気に晴れて、日差しが強く暑くなりました。^^ゞ
アバター
2014/10/06 16:49
早朝には台風居なくなってたー
休校にも休業にもなんなかったわーw
ただ、台風一過でちょっと肌寒くなりました(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.