Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


保険の督促状がきた

新聞がないなーと思ったら祖母が先に取っていたらしい。
台風だから遅れているのかとイライラさせられる。
後期高齢者医療保険の督促状が届いたけど、日付の2日前に送金したはず。
領収書を探すのに苦労したけど、やっぱり納付済みだった。
役所に確認すると2日違いでも納付の情報が遅れて督促状が出ることはある、らしい。
今年は思わぬ出費がとにかく多いのでお金の話になるとイライラーとする。

玩具で PROPLICA ドミネーター というのが来年1月発売らしいけど2万円もする。
スイッチを入れると音声と発射音がする、というだけの子供だましな玩具だけど2万円はいくらなんでも高すぎる。
バンダイはマニアなら高くても買うだろうと、考えたのだろう。
映画サイコパスがどの程度、ブームになるのかは分からないけど電子音だけの玩具が2万円で売れるという算段は無茶。

アバター
2014/10/07 03:37
音が出るだけだから子供用の玩具にも劣ります。
アバター
2014/10/06 22:12
商品見ました、大人用仮面ライダー変身ベルトみたいな感じですかね(高くても売れる)

いいなあと思ってもいざ買うとなるとやっぱちょっと考えますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.