Nicotto Town



秋に食べたいもの

お題 「秋に食べたいもの」

先ずは、ご報告。
義父の葬儀は、無事終えることができました。
義父の行いがよかったからか、当日は暑いくらいの快晴。
台風が来るような日にならなくて、本当に良かったです。

皆さんには、あたたかいコメントをたくさんいただいて、本当にありがとうございました。
気持ちも体も疲れていたので、身にしみました^^。
まだまだ義母の家に通うことにはなりますが、あまりストレスをためないよう 気をつけていきますね。

で、「秋に食べたいもの」ですか・・。
秋は・・・、秋刀魚と新米と栗ごはんとお芋があれば、幸せですね^^。
あっ あと・・・紅玉(りんご)と二十世紀なしも好きかな^^。
紅玉が出てきたらアップルパイを焼いて食べたいな~。
今から楽しみですね。

アバター
2014/10/08 04:58
食べたいものがいっぱいあるのは、
元気を取り戻しつつあるんですね^^

僕は、この季節、打ちたてのお蕎麦が食べたくなります。
アバター
2014/10/06 21:21
お疲れ様でした

秋刀魚食い過ぎて嫁に『あんたまた秋刀魚食べてるん!!これからは秋刀魚だけあったらいいな!』なんて優しい言葉かけられましたよ、ええ
梨もめっちゃ好きです~
果物食べないけど梨がでたら必ず食べますよ~^^
アバター
2014/10/06 16:59
|ω・`)やぁ。アップルパイ・・、私も(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです・・。
(ホシィ)o。(*'¬'*)ジュルリ・・。
アバター
2014/10/06 08:36
追伸。スマホで名前打ち間違いゴメンなさい。
アバター
2014/10/06 08:35
おひるさん

寂しかったです~ね、辛かったですね。

身体休めて下さ~い。

昨日夕方台風の前だからスーパーに買出しに母を乗せて行きました。

新米を早速買いましたよ~。

僕も栗は大好きです^^

これからはマッタケご飯栗ご飯が楽しみです。
アバター
2014/10/06 07:06
お疲れさまでした。

秋刀魚は刺身がいいな。
梨は幸水の方が好き。w
体重計と相談しながらあれこれ楽しみましょ。^^
アバター
2014/10/06 07:04
アップルパイ大好きです!

ぜひおすそ分けを。。。ww
アバター
2014/10/06 00:36
食いしん坊。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.