Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


秋アジ 初ゲット


夏、釣具屋さんで秋アジの季節ですね~と店員さんに言われ
北海道は秋はアジなんですか~。ととんちんかんな会話をしていた
素人の釣人でしたが、遂にやりました!!

詳細は ↓ をご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-asahi/archives/14370679.html


そして、ワカサギ、イワナ、ヤマメ、ニジマス、アメマスそして今回の秋アジと
私の北海道の釣り7番勝負もいよいよ次回最終魚との戦いとなります。 

アバター
2014/10/10 22:27
そぅちゃん 様

美味しいから そうかもね~~。
アバター
2014/10/10 11:33
(。☉ω ⊙。) 途中で
誰かに 食べられちゃったかしら・・・?w
アバター
2014/10/09 22:01
あいうえお 様

現在、鮭ステーキ、ちゃんちゃん焼きで食べました。
残りはシチューの具として考えております。

残りの魚は有名なあれです。
アバター
2014/10/09 21:59
そぅちゃん 様

おかしいな~、鮭の頭送ったのに、、、、^^
アバター
2014/10/09 21:59
けいちゃん 様

ありがとうございます。
北海道の釣人にとって鮭は特別の扱いみたいで私も晴れて
道人の釣人かな?
アバター
2014/10/09 16:13
秋アジ=鮭は知らなかったです(・∀・)
海釣りリベンジ成功しかも大物よかった&とってもおいしそうです~^^
今回食べきれなかった分は冷凍して、いずれちゃんちゃん焼きや石狩鍋になるのでしょうか♪
最終魚が何かも気になりますw

海はまだなんとか秋だけど、山はすっかり冬なんすね(^^;
アバター
2014/10/06 11:32
(´・ω・`人´・ω・`) そぅちゃん家に
まだ 届いてないぉ??
アバター
2014/10/05 23:33
すごい!ビストさん おめでとう~~☆(´∀`ノノ’`゚チ’`゚チ

立派な秋鮭だ~~^^ めっちゃおいしそう



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.