Nicotto Town



お酒


お酒に弱いことは最初からわかってたんですよね


アルコールパッチテストで赤くなったから。

だから注意してごく薄くて甘いブランデーミルクパンチもどきを飲んでいるのですけど、

油断してぼとぼとっと入っちゃったりもするんですよね。

でもそこまでの量じゃないの。大さじ1〜1.5くらいなの。



それでも飲むと頭がふわーっとしちゃって、隣に置いてる水を挟みつつ飲んでます

ブランデーやラムの香りが昔から大好きで、アルコール入りの洋菓子をよく食べていたんですよ

でもお金がわりとバカにならないというか。だから節約のためにもブランデーを買って飲んでるんですね



で、このふわーってのは、よくないふわーっ、なのか、それとも普通のことなのか

別に陽気になってる気もしないし気分が変わってるとも思わないんですよね

どうなんでしょう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.