Nicotto Town


もぐもぐ日記


サボテン

部屋のサボテンに毎週日曜日に水をあげてたけど
これからは2週間に一度にしよう

アバター
2014/10/09 00:40
>ぽよちゃん
サボテンってついつい水あげたくなちゃうんだよね
あとたまに肥料
ほんとにお世話ってこれくらいしかしてないのさー
アバター
2014/10/07 14:20
そうだね、これから寒くなるから、
2週間に一度でも、多いかな。
まぁ少しずつだよね。

10年とは…。
結構小まめにお世話をしているんだねぇ。
アバター
2014/10/06 20:29
>まさるさん
そうそう

>あきずくちゃん
10年以上部屋にいるけど一度も開花したことない!

>みえこちゃん
サボテンは大きくなっちゃうよねー

>ちの
まじかー

>くるみんちゃん
まあ、咲かなくても、ずっとげんきでいてくれればいいさ

>かほちゃん
月一でもいいかもしれないけど、なんか水あげたくなります
アバター
2014/10/06 18:06
寒くなってきたから、それがいいかもしれませんね~
アバター
2014/10/05 23:55
サボテンの花は咲きましたか?
アバター
2014/10/05 22:50
不良になるかもー
アバター
2014/10/05 21:59
うちの子丸かったんですが
なぜか間延びして長くなったんですが・・・・
どうしてでしょう;;
アバター
2014/10/05 21:09
そうしたら花が咲くのかな
アバター
2014/10/05 20:54
何で?

面倒ぐさいがら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.