Nicotto Town



台風で雨の筈が・・・


結局夕方まで雨は降らず。
一日野球をする事が出来ました。
いい意味で拍子抜けの感じがします。

でもかなり強い台風なのでこれから明日まで注意が必要です。
子供らは警報が出れば明日の学校が休みになるので
夜中までそれを楽しみに天気予報にくぎ付けでしょうが
会社は休みにはならないので早く通り過ぎてくれるのを願うのみです。

このあと引続いて19号もやって来そうなので
被害無く通り過ぎて欲しいものです。

アバター
2014/10/06 22:07
レオポンさん

は~い夕方まで全然降らなかったよ。
今TVのニュースで見てるけど東海から関東は
台風凄かったね~こっちは全然だったのに。
アバター
2014/10/06 09:39
夕方まで降らなかったの~?
こっちは朝からず~~っと雨だったよ。
今朝上陸したし、まっしぐらにうちの方に向かってるし~~w
家にお籠りしています
アバター
2014/10/05 21:25
夕陽さん

岡山は幸いな事に全く被害も出ずに済みそうです。
関東は明日の朝に直撃しそうなので通勤・通学に大きな影響が出そうです。
風の強い台風なので飛んで来るものに気を付けて下さい。
被害が出ない事を願っています。
アバター
2014/10/05 21:13
こちらは朝からずっと冷たい雨が降ってます。
でもこれは台風の雨じゃなくて秋雨前線の雨だとか。
明日の朝には関東に上陸するのかな?
強い勢力を保ったままやってくるそうなので怖いなぁ…
一瞬で通り過ぎてくれればいいけれど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.