Nicotto Town



やっとドラゴンに登れました!

画像

ブラウザがクロームだと出来ないようですが

IEにして写真撮って来ました!
詳しく聞きたい方は↓こちらまで!
        ふみやんに聞く!(=^0^=)

アバター
2014/10/11 23:13
ふみやさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

ドラゴン、今日写真撮ってきました!
いつもありがとうございます~^^
アバター
2014/10/08 23:06
ふみやさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  

ドラゴンの登り方、教えてくださってありがとうございますー♪
今日はできなかったですが
早速近々写真を撮りに行ってこようと思います^^

いつもいろいろ教えてくださって
ありがとうございますー(*'∀'人)
アバター
2014/10/07 22:36
ドラゴン、登れるんですね!
すご~い(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
アバター
2014/10/06 23:14
おお!!すごい><

そんな技もあるんですね☆
アバター
2014/10/06 17:14
昨日はありがとう。o@(^-^)@o。ニコッ♪
私も乗れました^^
ブログにアップしたので

見に来てください~~\(^▽^)/
アバター
2014/10/06 12:11
詳しく教えてくださってありがとでした^^
でけた~w
アバター
2014/10/06 01:06
すごいすごい~!
カッコイイ~(*^_^*)
アバター
2014/10/05 23:13
やったね~♪
IEにすると出来るんだよぉ~^^
写真のいたずらw面白いでしょう~ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/10/05 22:56
有難う御座いました(^^♪
字が出て来るのは気にしないで
其の侭写して良いんですね♫
是から 頑張って写しに行っちゃいます(*^-^)ニコ
アバター
2014/10/05 22:50
え~え~なぜかできない。。(^^;
アバター
2014/10/05 22:28
流石 ふみや先生
教えて教えて~(o✪‿✪o)
アバター
2014/10/05 22:03
ありがとう\(^▽^)/
明日やってみます^^
アバター
2014/10/05 21:56
w(〃゚Θ゚〃)wマァッ やっぱりドラゴンの頭乗りは圧巻ですね♫

私も早速やってみたら出来ました!!
あまりに嬉しいので、直ぐブログアップしちゃいました(  ̄ー ̄)ノ

本当に教えてくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
これからもご指導宜しくお願い致します♫♬♪
アバター
2014/10/05 21:46
登ってる人を見かけていいな~って思っていたんです
いいな~ふみやさん
普通には登れないの???
ぜひぜひ 教えてくださいまし(*^^)v
ふみやさんを これから ふみや先生と呼ぶから( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/10/05 21:28
こんばんは!
おお!
すごい!!
ドラゴンちゃん
元気がない時だったのですねw
(^-^)
アバター
2014/10/05 20:40
わぁ~♪
ドラゴンに乗ってる!(^^)!
私もクロームです~
登ってみたいなぁ~٩(๑´0`๑)۶
アバター
2014/10/05 19:37
あ~~
そういうことね~
以前はIEでよくやったな~
最近クロームになってやろうと思ってなかった^^
楽しいよね~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
本当に登れるのかと思って急いで来ちゃった~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!
アバター
2014/10/05 19:33
出来たね^^
アバター
2014/10/05 19:07
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ブラウザがクロームです・・・

ふみやん、教えて(◎_◎;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.