Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


10月5日の日記

ポテチかってコーラかって台風に備えます

もらったステキコーデ♪:41

きょうも休みの日
台風どういうふうになるかな
いまのところ風だけだけど
今夜あたりから雨が降るかな
その具合によっては
明日休みなりそう

今日も朝からころころした
インコの焼き鳥も手の上で寝てた

今夜はさんま
大根おろし
野菜炒め

アバター
2014/10/07 17:58
ばんびさま
きれいだね
うふふふふ

大潮さま
たっぷりの大根おろしとスダチでいただきました
うまっかったです

しょんぼりさま
すこし電車こっちもとまってました
白ご飯は当たり前すぎていらないかなと省いてました
ご飯いっぱい食べてます
アバター
2014/10/06 16:19
(^▽^)/ 台風一過で空気が澄んでるせいか 空が綺麗だよー♪

インコの焼き鳥・・・ (<●><●>)ジィ~~~~~~~www
アバター
2014/10/06 01:26
うう~(よだれで声が出ない状態のうめき)
さんま焼いたのかな?
さんまは美味い!
大根おろしたっぷりつけてさ~
こう、醤油とかすだちとか
じゅわっとさせてさ~
さんまにごはん
食べたい~
アバター
2014/10/05 20:50
こっちは雨が強くなったり、弱くなったり・・・

風が強いそうなので明日電車が止まらないか心配です。
明日は絶対行かなきゃいけないので、運休とかは勘弁です><

ご飯、白飯は食べないのかな?
味噌汁も付けたら最高だね(*´ω`*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.