Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ゆめにっき

たった今までボクはテレビで高校生ラップ選手権~大感謝祭、、も途中に観たい意識もそのままに寝こけてしまって、、とちゅうのいまだにいやんの、、声がうるさくなーと思ってしまったとこまでき覚えてる。。


肝腎な夢の話!
不思議だ!! 


明石家のさんまさんと夢の7割ずっと話をしていたけれど、、ボクの脳内で再現された、幻影の、、うそのさんまさんなのに




話のリズムとか、、間、、



が!



全然崩れなかった!!




正直こんないろんなことがショボイ人の中で



夢の中でも、、さんまさんは夢独特の妙な現実感と、
説得力を失わなかった。。



妙な現実の人当たり温かさがあった。。
一緒に自然に歩いている感じがすごくした。



また夢自体が
ツッコミどころ満載のシュチュエーションで、



よりによって、
スーパーらしいようなでかい魚屋のような場所で、
ボクは鮮魚コーナーでガン見したあとのレジでさんまさんに会って、、。。(!!)



その後、、生もののゴミの、、
収集時間の兼ね合いでてんやわんやの店長らしき初老のはげたとても人の良さそうな、昭和風味の人と、、今度まけてもらうことと、お店手伝ってあげるよ。的な会話をした後、、


さんまさんとふつうに一緒に、帰り道っぽい道をゆく


さんまさんもぼくもビニール袋さげてる。
いつのまにか。。


で、さらによりにもよって、


道行く話は、魚にあたったときの話!!


失礼ッ!




確かにさんまさんは好きだ。。



さんま御殿じゃなくて、、
まんまとか、、電視台を愛聴してる。。



あっとほーむな(?!)方のさんまさん。。





でも、、それにしても、、久しぶりに現実感のある。。
生々しさだったんだよな〜〜。。
(ってここでもひねって天然で失礼か!!@@ッ



あと、個人的に、、
ボクはたぶん、、
ほかの人よりは、、夢を操れる可能性が高い
。。



意識をある程度そのままに、、
ゆめをそのまま見続けるられるし、、



展開を変えてしまう事も出来る。。



けど、今回は何処にも意識を置いておけ無かった、、。。



ツッコミどころは満載なのだけれど、、
全然ツッコミどころの無い現実感っぷり。。




今、局録、この夢の事を書き残したくて、




頭を少しもアクティブにしないようにして、
1足の頭のままでいる。。


書けた。。嬉しい!
(これからまたちょっとだけ頭を起こして、、



また、、あっちの国。。。)







夕飯、、珍しく食欲なくてのこしたんだっけ、、
起きたとき付いてたテレビは賢く消えてて、、


また点けたテレビにまた、、今田兄やんの姿。。









2時間弱の省りょこう。。
(なんかずっと頭ん中でパスピエの電波ジャックと開花前線、青と青と青とがかかってる。。








アバター
2014/10/11 00:09
ね!TT☆
ですね!T口T☆www

ぎぶみーすてきゆ(*めvめ)か☆
アバター
2014/10/10 23:44
こんばんにゃよー@w@n 台風対策みなさのおきをつけてー

いい夢ばっかり食べるバク

グルメさーんΣ(T□T*)

良い夢がみれる脳波刺激とか

そのうちリアルででたらいいのにね!!
アバター
2014/10/08 01:15
たぶん、ばくに
主にいい夢を食べられています(μωμ✿)www
アバター
2014/10/07 23:46
バクに食べてもらいたい(ノ∇≦)
アバター
2014/10/07 02:26
この夢の以外も時々はなんかすごいへんだったり、
珍しいインパクトのある夢みるんです。。

だけど、、
すごい面白い!
覚えときたい!
と思っても、
印象的でも、

いつも『夢』って、
なんか全然ずっと覚えておけないんですil||li
(実際夢というか頭の仕組み的に、『夢』は訓練しないと覚えておけない
ものらしいです。。)

そんなことでもう書かないと、
どんどんどんどん雲みたいにいつの間にか
消えてしまうんで、


『書かなければ!』(ガバっ!※←起きた効果音)

って、すぐ書く作業に移りまして、、
(頭の完全に回転させないように)

一気にほぼ無心で書き上げました☆

なんで、覚えてたわけでは全然ないです@@w
むしろそれくらいしないと覚えてらんないです@@w!


→悪い夢

多分負けてないくらいよく見てますよーー☆www

ほんと気分を落としてくれるとんでもない
やつです!!@@╬ w
アバター
2014/10/06 03:31
よく覚えてるにゃんね(ノ∇≦)
夢の中ではほとんど現実の人でてこないし
悪い夢ばっかりみるにゃふふさんにゃから
ほのぼのした夢うらやましー(ノ∇≦)
アバター
2014/10/05 01:29
◆パスピエ/「開花前線 」

http://youtu.be/7yoGaURbt_M


◆パスピエ/「電波ジャック」

http://youtu.be/-DZuJWfPzJE


◆パスピエ/「あの青と青と青」

http://youtu.be/45mQufjRFqE




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.