Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイト ミッション メガ祈願

画像

ドラゴンかぼちゃのメガ率がよくないとの噂なのでホワイトナイトの総士エメラルド隊長が立ち上がりドラゴンかぼちゃのメガ祈願のミッションをしました!
ホワイトナイトの隊員の庭を順番に回りメガになるよう祈願しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
最後にはこのミッションを応援してくださったホワイトナイト以外の方のお庭にも訪問してメガになるように祈願をしました!
エメラルド隊長、いつも楽しいミッションを考えてくださってありがとうございます!
隊員の方たちもお疲れ様でした~
メガ祈願の成果がどうかあらわれますように・・・

アバター
2014/10/05 20:57
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
私は効果があって嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/10/05 20:48
あは、すごいぎっしり!壮観ですね。
メガ祈願の効果があったようでよかったですね。
アバター
2014/10/05 19:18
十六夜〇ゆきやさん

昨夜はお疲れ様でした~
今朝ドラゴンの羽合成出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
いろいろな庭があってお庭めぐり楽しかったですね☆
吹き出しには笑えました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/05 16:40
昨日はおつかれさまでした^^
さっそく効果あったみたいですね。
おめでとうございます^^
ドラゴンの羽、大きくてかっこいいです
早かったですね。

みなさんとお庭訪問、楽しかったです。
はにちゃんの吹き出しショット(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2014/10/05 15:50
陽菜さん

昨夜はお疲れ様でした~
ありがとうございます!
メガ祈願の効果が出て今朝ドラゴンの羽合成出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/10/05 15:44
昨夜はお疲れ様でした^^
途中からの参加で全員のお庭は回れなかったけど
楽しい時間を過ごせて幸せ気分でした❤

さっそくメガ効果が出てドラゴンの羽合成出来たのネ
おめでとう.。*゚+.*.。☆
私もあやかりたいです^^
アバター
2014/10/05 12:24
クリスタルさん

昨夜はお疲れ様でした~
あらら、成果なしでしたか?
デビルキャンディーメガるといいですね☆
アバター
2014/10/05 11:56
ナンシー隊長はよかったね
俺は今朝のドラゴンカボチャでは成果なしだ
夜のデビルキャンディーはメガるかな?
お疲れ!
アバター
2014/10/05 10:05
エメラルドさん

楽しいミッションお疲れ様でした~
おかげでドラゴンの羽合成出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/10/05 09:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ミッション成果は後ほど取材に伺いますのでよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/05 09:50
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
みんさんをはじめ皆さんのメガ祈願のおかげで今朝羽ゲット出来ました☆
ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/10/05 09:46
ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みなさんとのメガ祈願巡回楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました^^

ナンシーさんはもう成果が現れて羽ゲットなんですね^^
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
アバター
2014/10/05 09:25
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
昨日は庭とガーデン島にも目いっぱいドラゴンかぼちゃ植えたので
どうにかドラゴンの羽合成出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ケイトさんの庭もメガになりますように・・・
アバター
2014/10/05 09:23
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
H隊員はいつもその場を明るくする言葉を発しておられるのですかさず撮影しました!
おかげさまでドラゴンの羽合成出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/10/05 09:16
凄いですねー私はまだ1つだから頑張らなくては
昨日はお疲れさまでした
アバター
2014/10/05 09:10
お疲れ様でした^^

某隊員が発した鼻ちょうちんを、しっかり残しておられたとは!
さすが隊長!w

って、ドラゴンの羽を合成してる~~
おめでとうございます^^
うちは、まだ2個………頑張ろうっとw
アバター
2014/10/05 08:18
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
総長の粋なミッションのおかげで今朝ドラゴンの羽が合成出来ました☆
ありがとうございました!
アバター
2014/10/05 08:14
タマちゃんさん

昨夜はお疲れ様でした~
タマちゃんを始め皆さんの温かいメガ祈願のおかげで
ドラゴンの羽が合成出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/10/05 08:12
はにさん

昨夜はお疲れ様でした~
その成果が今朝あらわれました!
ドラゴンの羽(漆黒)先ほど合成出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/10/05 01:02
ナンシー隊長お疲れ様!!
後はメガるのを待つばかりですね❤
昨日に引き続き今日も活躍ありがとうww
なれそめも楽しく読ませていただきました ふふふf
ミッションブログにラブミーシリーズとして一連の作品を紹介させていただきました^^
よろしくね❤
アバター
2014/10/05 00:55
お疲れ様でしたm(__)m

メガ祈願mission初参加で不慣れゆえご迷惑おかけしたと存じます
明日のお庭を楽しみに…
また次回missionでお逢いできることを祈っております

どうもありがとうございましたm(__)m
アバター
2014/10/05 00:23
みんなのお庭楽しかったね^^

メガの効果はわかんないけど
みんなの気持ちが温かいミッションだったと思うの~(ノ´∀`*)
アバター
2014/10/05 00:09
玉響さん

先ほどはお疲れ様でした~
大勢で祈願と水やりしたので開花が楽しみですよね☆
アバター
2014/10/05 00:08
スノードルフィンさん

スノーさんのドラゴンかぼちゃのメガ率がよくないというつぶやきを
エメラルド隊長は聞いてすぐミッション実行されたんですよね。
大勢で祈願したので開花が楽しみですね~
アバター
2014/10/05 00:04
テラGT-Aさん

先ほどはお疲れ様でした~
はにさんの吹き出しが面白かったので撮影しました!
アバター
2014/10/05 00:02
素敵なお庭にお邪魔させて頂きありがとうございました♪
大勢でのお庭移動は初めての経験で。。。とても楽しく参加させて頂きました(๑◕ܫ←๑)✰
沢山のメガ✿が訪れてくれますように~^^❤
お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/10/04 23:59
ミッション完了明日の開花が楽しみですね、
ジョウロ持ってくればよかったなあ。
アバター
2014/10/04 23:59
メガ水!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)まきまきwww

(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆


( ゚д゚)ハッ!
ハニさんの吹き出しがぁwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.