Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


10月5日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブログはここに来た人が何でも好きな事を書き込める、ページです色んな事どんどん書き込んでね(^v^)


アバター
2014/10/06 04:53
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪今月も宜しくお願いしますm(*_ _)mペコリン
アバター
2014/10/05 21:33
あの
約束しましたよね。。。
誕生日プレのこと覚えているんですか
アバター
2014/10/05 17:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

stpとお水のお届け♪
この前シバッチさんがプレゼントしてくれた服、
お気に入りで、毎日着てるよ!
ありがとう!
アバター
2014/10/05 14:56
台風逸れて欲しいです。
今年は台風多いですね。

さぁ、稲刈りの時期、収穫の時が来た。
神事でも神様にお供えして感謝するんだよ。
西洋でもハロウィンという収穫祭があるじゃろうが。
こんなに出来たか、あっぱれ、あっぱれ。
えっ?これはススキ?
似ているから、まぁ稲にしておこうぞ。
アバター
2014/10/05 09:51
いつも ファッショナブルですね。 若ッ。
ウッ?.......... 「若」   まぁ  いいっか。
アバター
2014/10/05 01:20
こんばんは。
支援有難う御座います。
お水&素敵お届けです✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.