Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何が欲しいの><


先日からひたすら同じアイテム(人ではありません)に
これでもかとアイテムを入れて
応募をしているのですが
未だに成立ならず・・・
余っているから
いらないから
なんでもいいの等々
甘い言葉で誘惑して
袖にされております;;
どうせならこれが欲しいのよと
強欲に入れてくれた方が応募しやすいなと・・・

アバター
2014/10/05 21:13
>onpuさん
古いアイテムです

>トシさん
返事がないんです~

>みかんさん
ですよね><
特に欲しいものがないので
何でもと書いたことありますが
というかいらないアイテムで^^;
応募されたのを見て反省しました・・・
できるといいですね・・・・

>LEAFGさん
ですね;;

>momocuryさん
そうそう><
深いというか強欲・・・
ありがとうございます^^;
アバター
2014/10/05 20:52
わかります、わかります(T-T)

「なんでもいい、P限定ならなんでも」 なんて言葉に釣られても、即効で蹴られますね。
蹴ったあとで 「再チャレンジ歓迎」 なんて書かれても、何を入れていいやらで(^^;
フリマって奥が深いですね。しみじみ。。。

美枝子さんの欲しいアイテムが、ゲットできますようにm(_ _)m
アバター
2014/10/05 19:23
フリマは難しいですね・・・
アバター
2014/10/05 11:38
フリマの出品メッセ、いつも色々考えちゃいます^^;
欲しいアイテムを書いて応募が来ないより 来たものから選んだ方がいいのかなぁとかね・・
でも何でもって言う表現は出来るだけ使わないようにしてるかな。
だって 何でもって言いながら返したら失礼かなと思うもの^^;

余程、魅力あるアイテムなのですね。
成立めざして気長に頑張って下さい。成立したらこれよ!ってブログあがるのを祈ってます(^_-)
アバター
2014/10/05 09:14
フリマ、たいへんですね!がんばってください^^
アバター
2014/10/05 01:12
人気のアイテムなんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.