Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (ノ)・ ω・(ヾ) アリガトー♪


           伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*) 

アバター
2014/10/13 15:06
こんにちは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/10/12 20:21
(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ ドモ★「包丁」の由来は「包丁」という料理人の名前♬
アバター
2014/10/12 12:57
ディオ....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)

祭りの花火の音に起こされました・・(╥﹏╥)
アバター
2014/10/11 10:49
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю今日明日と実家の方で祭りなのに~くしゃみが止まらず~;;
アバター
2014/10/11 10:25
(´∀`σ)σ オハYO! ベッドの数が19以下だと診療所20以上だと病院♬
アバター
2014/10/11 07:20
おはよです^^

連休明けの火曜日に出勤するときずぶ濡れになりそうで考えたくないです^^;
お水&stpお届けです^^
アバター
2014/10/11 00:13
こんばんは^^

今週もあっという間に週末到来。。て事は3連休もあっという間に終わるんでしょね^^;
アバター
2014/10/10 19:54
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♫

アギーレJAPANN 1点とったね^^今夜初勝利できるといいな!

地元、酒井高徳がんば~^^
アバター
2014/10/10 17:12
こんにちは、ステプです^^
アバター
2014/10/10 16:07
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/10/10 14:49
こんにちは(^▽^) よい週末を~ 台風が心 配ですね( ´△`)
アバター
2014/10/10 13:44
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ暑いなと思ったらカイロ貼ったまま寝てました(*ノωノ)

お祝いコメありがとね^^お互い よい1年になるといいね^^
アバター
2014/10/10 11:11
週末名物超特急ごあいさつです
アバター
2014/10/10 08:52
コメついでにstp水していきまーす。
アバター
2014/10/10 08:17
おはようございます☆

お水、ステプお届けです♪今日は紅白の司会者発表^^;
アバター
2014/10/10 05:50
(♥pÜq)Good Morning+。♬ 
やっぱり観てしまぃました・・ドクターX 
キャイーン←4択
アバター
2014/10/10 05:15
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/10/10 00:20
こんばんは^^

昨日は快晴…と思ったら思いっきり天気不安定でした。。週間天気予報に騙された^^;
アバター
2014/10/09 20:49
こんばんは☆お疲れ様です^^

今日、日中はぽかぽか陽気でした♪(*^。^*)
アバター
2014/10/09 17:50
こんばんは~
アバター
2014/10/09 15:17
こんにちは(^◇^) ステプどうぞ~♪
アバター
2014/10/09 13:52
自首した銀行強盗が警察に「また来てくれ」と断られたことがある♬
アバター
2014/10/09 13:51
ディオさん^^こんにちは~✿ฺ
お誕生日(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
素敵な1日になりますように♪
アバター
2014/10/09 11:59
こんにちは。お月様妖しくきれいでしたね。
アバター
2014/10/09 08:23
昨夜は皆既月食だったね(´▽`)ノ。+ おはお誕生日おめでとうございます♪

いつも美味しいおやつをありがとうです♪
今日はお礼のケーキいっぱい映像を
食べられる壺・本・バラ
http://www.youtube.com/watch?v=JTLaDMpIjTI
もらったらうれしいスイーツ(巨大キティちゃんケーキもあるよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=Yl-XuktQAe8
プリティなインコちゃんの歌
http://www.youtube.com/watch?v=IyvROHurm_E
アバター
2014/10/09 05:35
青色LEDノーベル物理学賞の3氏は嬉しいニュースですね!ステキ・お水のお届けですよ!
アバター
2014/10/09 00:31
皆既月食バッチリ見ぇました♬ ㋔㋳㋜㋯☾  
       トースト←4択
アバター
2014/10/09 00:23
こんばんは^^

昨日もいい感じに晴れてましたwしばらくは晴天続くみたいですね~^^
アバター
2014/10/09 00:10
Happy Birthday ディオ♪

 。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       / 。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /   ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..誕生日おめでとう|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
アバター
2014/10/09 00:04
ディオたま(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

月食 神秘的でしたね~(*´▽`*)

また週末までインできないかもしれませぬ。麗水とぽちどうぞ
アバター
2014/10/08 20:46
こんばんは!訪問感謝です^^皆既月食終わりましたね^^部分食もきれいにみえています☽

アバター
2014/10/08 20:04
こんばんは☆お疲れ様です^^お月様、見えてますか?こちらは微妙です(^_^;)
アバター
2014/10/08 17:59
てぃーす (/・o・)(/・o・)黒ヒョウもよく見るとヒョウ柄♬
アバター
2014/10/08 17:39
こんばんは(*´ω`*)
アバター
2014/10/08 17:23
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/10/08 16:59
こんにちは。
アバター
2014/10/08 16:02
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/10/08 15:35
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ

もうすぐ年取っちゃうね。。wお互いにw
アバター
2014/10/08 06:14
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!今夜の皆既月食楽しみ!
アバター
2014/10/08 05:54
ε゜)レア)彡トリック・ポットGet♬ 
皆既月食・・見るのを忘れそぅㆀ 
   メン←4択
アバター
2014/10/08 00:33
こんばんは^^

火曜はカラッと晴れましたねwしかし朝の冷え込みは凄かった…昼間は猛暑なのに><
アバター
2014/10/07 20:47
こんばんは☾

お水まきまき♪
アバター
2014/10/07 19:59
ティナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ まだまだ台風には要警戒ですね@@;
アバター
2014/10/07 19:58
バニラさん、こんばんは☆ ステプ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/10/07 19:58
ひやさん、こんばんは☆ ステプミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
アバター
2014/10/07 19:57
白ちゃん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  あまり不規則な生活にならないようにね@@;
アバター
2014/10/07 19:57
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくね^^b
アバター
2014/10/07 19:56
サトちゃ、(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪  ご訪問ありがとね~☆
アバター
2014/10/07 19:55
miさん、ステキとお水ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/10/07 19:54
月ちゃん、こんばんは☆ お仕事まことにお疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/10/07 19:53
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/10/07 19:53
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ご訪問ありがとうございます^^b 
アバター
2014/10/07 19:52
にこちゃま、こんばんは☆ りらく水とぽち、(*´∀人)ありがとうございます♪

こちらこそ今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/10/07 19:49
こんばんは☆^^また、同じような台風が来てますね~(・_・;)
アバター
2014/10/07 17:47
こんばんは(*´ω`*) ステプどうぞー♪
アバター
2014/10/07 17:04
こんにちは、ステプお届けです^^
アバター
2014/10/07 15:34
こんにちわ~♪(´▽`)ノ。+ ブログにコメントありがとうです♪

ちょとしんどいのでこれから寝るです。
た、たぶん夜起きられる・・と思うですが;;
アバター
2014/10/07 15:18
こんにちは。今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/10/07 14:31
ディオU。・x・)ノ チワン!台風また来てるのね。どうなるのやら。(๑╯ﻌ╰๑)=3
アバター
2014/10/07 05:48
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです!
アバター
2014/10/07 01:05
こんばんは♪

先ほど帰ってきたばかりです・・・。
仕事が忙しすぎです><。
アバター
2014/10/07 00:44
「今日、恋をはじめます」←松坂桃李・・声もステキ♥
   ㋔㋳㋜㋯✩ 
マグロ←4択
アバター
2014/10/07 00:12
こんばんは^^
こちらは夜中に台風通過したみたいです。たいした被害もなく無事通過してくれて良かったw
アバター
2014/10/07 00:00
ディオたま(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 

今週もよろしくおねがいします。

台風が無事通過してほっ

りらく水とぽちどうぞ
アバター
2014/10/06 19:32
ティナさん、こんばんは☆ 今日もお疲れ様でした m(uωu`*m) 

こちらも少し近所の川が増水しただけで大丈夫でしたよ。お気遣い(^人^)感謝♪
アバター
2014/10/06 19:30
バニラさん、こんばんは☆ 今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2014/10/06 19:29
サトちゃ、こんばんは☆ お気遣い((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ うんうん、大丈夫だったよ☆
アバター
2014/10/06 19:29
みいちゃん、今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ お天気回復してよかったですね^^b
アバター
2014/10/06 19:27
miさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】ステプとお水、ありがとね☆
アバター
2014/10/06 19:26
さくらさん、今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/10/06 19:26
しろさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問ありがとうございます☆ 
アバター
2014/10/06 19:17
ディオさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

私の所は大丈夫ですが、そちらでは台風はどうですか?(・_・;)
アバター
2014/10/06 17:23
こんばんは(*´ω`*) 今週もよろしくお願 いします☆彡
アバター
2014/10/06 16:15
ディオ【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪ 台風大丈夫でした?コッチは風だけ凄かったなぁ。
アバター
2014/10/06 12:18
東京は、どうやら、台風は通り過ぎたようです。
今は、風雨も鎮まり、陽が射してきたよ。
そろそろ出かけようかな(´∀`*)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/10/06 05:20
おはよう\(⌒▽⌒)/♪stpポン・御水ザ~とお届けです!台風の被害が心配です!
アバター
2014/10/06 00:51
台風の被害が無ぃとぃぃネㆀ
今週も´3`)ノ㋵㋺㋛㋗♫
ヲタク←4択
アバター
2014/10/06 00:08
こんばんは^^

台風の影響で昨日は1日雨でした…でも今は不思議と穏やかな感じですね~嵐の前の静けさ??
アバター
2014/10/05 21:48
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/10/05 21:48
ひやさん、こんばんは☆ ステプ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/10/05 21:16
ξ/ξ/ξ/ 三( +ω+)_Tξ/ξ/ξ/メバチマグロの名前の由来は目がパッチリしているから♬
アバター
2014/10/05 18:00
こんばんは、ステプお届けです^^
アバター
2014/10/05 17:55
ひーさん、こんばんは☆ お気遣い((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/10/05 16:48
こんにちは (*´∀`*)ノ
今回の台風は上陸しそうです(>0<)どうぞお気を付けください・・・
アバター
2014/10/05 16:40
ティナさん、こんにちは♪ 今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2014/10/05 16:39
蛾兎さん、こんにちは☆ 来週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2014/10/05 16:13
こんにちは♪^^いつもありがとう♪(*^。^*)

今週もよろしくね(^^♪
アバター
2014/10/05 14:55
こんにちは♪

こちらこそ今週もありがとうございました^^*
来週もよろしくお願いいたしますvv*
アバター
2014/10/05 13:50
にこちゃま、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 うきうき活性肥料とぽち、ありがとうございます♪

台風情報に注意しながら楽しい日曜を過ごそうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/10/05 13:47
バニラさん、こんにちは、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ ご訪問ありがとうございます☆
アバター
2014/10/05 12:10
ディオたま お久しぶりに。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 

台風 大人しく過ぎてくれるとよいですね・・・

素敵な日曜日をお過ごしくださいね 
今日はお水はやめて うきうき活性肥料とぽちを
アバター
2014/10/05 11:00
こんにちは(*´ー`*) 雨が降ってます
アバター
2014/10/05 09:57
miさん、ステキとお水、ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/10/05 09:56
さきたん、伝言&stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2014/10/05 09:56
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2014/10/05 09:54
サーさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ご訪問ありがとうございます☆ 防災情報の確認、意識しましょうね。
アバター
2014/10/05 07:04
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです!
アバター
2014/10/05 01:42
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!もう日曜日なんですね 台風の影響ないといいねSTP&WTR
アバター
2014/10/05 00:51
今日の4択は、前にも・・選ぶ人が変わってるょ㋔㋳㋜㋯✩
大島優子←4択
アバター
2014/10/04 22:15
こんばんは、明後日台風直撃といわれてますが、職場の監査の日なんです。
誰の行いが悪かったのか・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.