Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ハロウィンコーデ


そっか~もう10月、新しいお題の出る時期なんですねェ、早・・^^ゞ

1つ目の(ハロウィンコーデ)をまず、考えてみました♪最近、ガーデンイベで、
ちょい無茶して、ドラゴンアイテム3セットを、早々GETしちまいましてw、
勿体ないから(ケチ?w)と、毎日のように身に着け、オレンジ三昧~!!

なので、定番の(オレンジ色)抜きで、ハロウィンにしてみようじゃないかと。ww

で、何を血迷ったか、ベース服をヒツジ学園のジャージ!にしました。(*'ω'*)ヘヘッ

服その他が(赤)なのに、頭巾がオオカミっちゅー、善悪どっちサ?という、
自己突っ込みしつつ、深い森で、迷い込んだ子には、どっかの絵画で
見た事があるカオの、目玉クッキー片手に、誘惑しようっていう・・結局ワルモンネ。^^;


ハロウィンか~~・・小さい子がいなくなると、リアでは全く縁なくなりますねェ・・フゥ。

アバター
2014/10/08 19:35
京たん、ありがと~~私も気になっていたの><
ヨカッター・・また、お話できるの楽しみにしています。(*_ _)
アバター
2014/10/08 18:08
こちらにお邪魔します^^
ゆーたん、スノたんの事、大丈夫(。◠‿◠。)管理人さんに聞いたらコメが来て
多忙になって2周年記念にも参加出来そうになく、ちゃんとinが出来る様になったらまた
お邪魔します^^ との事です(*^^*)
※昨夜の会話がどーのこーのだと思っていましたがw違うよーんw(私はそう思ってしまいました( ̄∇ ̄;)
アバター
2014/10/06 20:20
★みいなさん

こんばんは^^有難うございます♪
ジャージに見えないと言われるのが1番嬉しいです。^^ゞ

あ!本当だ~クッキー側から見ると、怖がっていますね。w
アバター
2014/10/06 20:05
こんばんは。サークルからです。
ジャージに全然見えませんよ!言われないとわからないくらいですよ^^
クッキーのおばけがつかまっているように見えて、可愛く思えちゃいました。
「へるぷ~」とか聞こえてきそうですw
アバター
2014/10/05 19:56
★蜜夜さん

こんばんは^^有難うございます♪

そうですか~~~ヨカッタ。ハロウィンにジャージなんてねェと、
言われやしないか、少々ドキドキしていました。^^ゞ

このオオカミさん、森の中でボッチなもんですから、誰かに
かまって欲しいっていうのが、本音だったりしますデス。w
アバター
2014/10/05 18:23
今晩は、サークル掲示板より参りました。
 他の方も仰られているように。ジャージだなんて言われなければ気がつきませんでしたよ。
C全身服も小物等の組み合わせ次第で、格好良くなるんですね。
このオオカミさん。迷子に会いたくて仕方ないって感じですね。
アバター
2014/10/05 17:00
★みいこさん

こんにちは^^有難うございます♪

本当ですか~~よかった~思いつきと流れで、
いつの間にか、ジャージベースにしていたんですが。w
色味を合わせて、マントもつけたので、誤魔化せたかもですね。^^ゞ

あ、この背景、青ガチャなんですね~~気づきませんでした。^^
アバター
2014/10/05 16:58
★ゆぅくん

こんにちは^^

ほんと??やった~~ヽ(*^∇^*)ノありがと~♪
アバター
2014/10/05 09:56
こんにちはwサークルから失礼します。

いわれないとジャージって気づきませんでした!すごい~カッコイイ~w
近未来的な眼鏡がイケてますね~w
そしてまた青ガチャの背景と気づかないくらい!深い森のイメージ出てますねwww
アバター
2014/10/05 08:29
すっげーー^^
最初、ジャージが分からなかったよーーwwwうまい!
アバター
2014/10/05 00:25
★パロママさん

こんばんは^^

大変失礼しました。ww ついつい突っ込みました。^^ゞ
そうなんです~流れでコーデが決まる事が多くて・・w

ハロウィン、うちは100均グッズが玄関にチョコンと飾ってありますよ。^^
アバター
2014/10/04 22:53
一人突っ込みに笑ってしまいました^^
なかなかオリジナリティがあっていいと思いますよ~ 
ジャージと言わなきゃ気づかなかったし(笑)
街中のお店はどこもハロウィン仕様、オレンジが圧倒的に多いですもんねぇ。
我家もどこかにハロウィンの飾りがあったような・・引っ張り出して飾ってみようかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.