Nicotto Town


♪音楽とメルヘンの街♪


ボーカリストって素敵

生命を持った曲を再現させる使命を持つシンガー
メロディーライン コード リズム その他驚くほど多くの事をその場でやってのけるシンガー素敵です
少しでも近づいて行きたいな

アバター
2014/10/16 18:30
はじめまして、今日はいつも読んでいる新聞に、「音楽のレッスンのあらゆる効果と素晴らしさ」について、ひじょうに共感できる記事でした。同時にマーサ様を、思い出したものですから勝ってながら貼らせていただきます。皆が、人生のよき時を過ごせますように・・・
http://jp.wsj.com/articles/SB12706435818283254423204580213501455904296?mod=trending_now_1
アバター
2014/10/04 22:28
うん♪
音楽と歌詞に命を吹き込むのがボーカリストですね~^^

そんな素敵なボーカリストに近づけますようにぃ♦♫♦・*:..。♦♫♦*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.