Nicotto Town


‘いつもありがとう’


朝寝坊とコンプリ

画像

昨夜・・と言っても、かなりかな~り遅い時間に、
偶然にも(深夜族)のお仲間サンと、庭で遭遇した。^^ゞ
いくらナンでも、ここまで(何時だヨw)遅い時間に、
誰かとお喋りするなんて、なかったから、楽しかった。

(チョウドキョウハドヨウビナノデ、ネボウデキルカラタイミングモヨカッタww)

で、たまたま、目の前で、植えたカボチャの芽が、成長するのも、
目視できてしまった。へェーー時間来ると、パッと伸びるんだ~!!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨夜(←今度は早い時間w)、玄関を開けたら、目の前に、
小ぶりのハラビロ・・エェーー!?(゚△゚;ノ)ノ まさか、朝放した子?w

取りあえず、持ち帰って、子供と観察したら、似ているけれど、
ドコを歩いてきたか、足やカマに欠損があり、何より腹がデカイ!!ww

1晩お泊り頂いて、今日はまだ、雨等降っていないので、もしか、
卵産むかも~と、昨日と同じ‘安全地帯’に、放してきた~元気でヤレー。

にしても、ここ最近、カマキリ遭遇率が、一気に急上昇~不思議である。^^;

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

と、近々、新青ニコガチャが出る~と知り、(コンプリしないなァ)と、
ボヤいた矢先の今日、最後の目玉@クリップが、2個!?立て続けに出た♪

こんなもんだよねェ・・人生も、アレッ?と思う所で、ドンデンする。('◇')ゞ

ニコタライフを通して、色々と学ばせて貰うことも多い。。。ヾ(ーー )フリフリw

アバター
2014/10/04 17:30
★麻衣さん

こんばんは^^

あら、そうだったんですね~。^^
4時・・・私も、人のこと言えませんです。^^;;
そんなに長く、庭にいたことなかったので、現場に遭遇しラッキーでした♪w
アバター
2014/10/04 15:03
ほほーー私も昨日は深夜まで起きてましたww

1時半には落ちましたが、、、じつはゲームをしてて寝たのが4時www
でも、時間になるとにょきって成長するの。。Σ(゚艸゚〃)ですw見てみたい。。。
アバター
2014/10/04 14:30
★りゅーさん

こんにちは^^

ですよね~偶然っていう所が、ポイントですね♪^^

カマキリ、夏より秋が多いですか~~なら納得です。^^ゞ
アバター
2014/10/04 13:43
そうそう^^ 深夜とか誰かに会ったりしたら
なんかワクワクしちゃったりして、話し込んだりしてねー^^
カマキリは秋が一番遭遇率高い気がしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.