Nicotto Town



4種ランクイン~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.51cm
キンギョ(黒)
1
11.64cm
アブラハヤ
1
8.95cm
ブルーギル
3
16.06cm
カワムツ
1
16.85cm
ヘラブナ
2
32.85cm
キンギョ(赤)
1
21.08cm
ナマズ
1
53.85cm
コイ
3
89.84cm
ブラックバス
1
42.25cm
ニジマス
2
49.34cm
ネオンテトラ
2
3.83cm
ソウギョ
1
83.06cm
長靴(ピンク)
1
23.04cm
アユ
1
19.77cm
夜店から逃げたデメキン
1
7.42cm
2009/09/01 11:58

今日は黒ガチャ最終日・・・ということもあり
迷いながらも運試しのつもりで参戦しました(笑)

お目当てはネコか着物・・・だったのだけど目玉だしね~
1回のチャレンジで出るかどうか・・・

結果は魔女っ子セットだったのだけど
着てみたら思った以上にカワイイ♪

魔女っ子パワーの威力がどんなものか?とさっそく釣堀へ(笑)

なんと!先週あんなに来なかったデメキンさんをゲット~♪

そして、お部屋に帰ってきたら釣りランキングのお知らせが!!

シャチホコ 36位    タニシ88位
イトウ  50位    ブラックバス 48位

4種のランクイン 合計700コインゲット~♪

シャチホコ以外は昨日の釣りの結果なので
最後の追い込みをがんばってよかったな~と思います!

とりあえずホクホク~

アバター
2009/09/02 15:45
>たろさん

ぜひぜひ魔女っ子ブーム再び~ですよ♪
今はアリスとうさぎに負けてるし(笑)
アバター
2009/09/02 15:44
>よっちゃん

ランキングボーナス大きいものね~
お互いがんばろうね♪
一度ベストテン入りしてみたいです(笑)
アバター
2009/09/02 15:32
>うっちーさん

魔女っ子パワー炸裂でした(笑)
でも、やはり、タコさん同様しばらく封印です~
変なこだわりだけどね!
アバター
2009/09/02 06:02
魔女ッコ効果!
私も魔女ッコ着ていかないと!!w
アバター
2009/09/02 04:14
おー
いっきに4種もランクイン!!
おめでとー

私もランクイン目指して奮闘中^^
アバター
2009/09/02 01:10
ここここれは・・
魔女っこパワー(@O@)
眩しい♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
アバター
2009/09/01 20:13
>ふぅさん

おお~またまた魔女っ子が増えそうだね!
釣堀で魔女だらけだったら楽しいかも~♪
アバター
2009/09/01 20:12
>☆miyu☆さん

ありがとう~
魔女でデメキンをビビッとしとめて下さいね♪
アバター
2009/09/01 20:11
>もんちっちさん

わあ・・・目玉のうさぎさんゲットしたんですね~♪
おめでとうございます!

釣り運はあるけどガチャ運がないので・・・・(泣)びびって挑戦できません
アバター
2009/09/01 20:09
>ゆきゆきさん

そーですよね!
1個も入れない時もあるのに・・・・
ありがたく使わないと・・・たとえドリ券に変わったとしても(笑)
アバター
2009/09/01 20:06
>☆◇さ~ら◇☆さん

ありがとうございます~
4種類インはホントうれしいです♪
今週も1個だけだと思っていたから余計にね~
アバター
2009/09/01 20:05
(*◎ロ◎)!? 今度 私も魔女っ子になって行ってみるー!!!

4つもランクイン ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2009/09/01 20:05
>tetoさん

そ~なんですよ~
だからついついつりにはまってしまってます(笑)
アバター
2009/09/01 20:02
>にゃごさん

たまたま50位以内にギリギリ入っただけだからラッキーでした~
それも昨日の追い込みで(笑)
先週は1個だけだったしね~
アバター
2009/09/01 19:54
デメちゃん&ランクインおめでとうo(*^▽^*)o~♪
魔女・・・・!
さっそく着替えて釣りに行ってみますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2009/09/01 19:52
ランキング4種(〃ノ ̄ ̄ ̄∇)ノ*:'才×〒"├':*

凄すぎます~1つも入らなかったよo( _ _ )o ショボーン
アバター
2009/09/01 16:29
4つも!おめでとうございます♪
私もけっこう釣り行ったんだけどなー。1つも入れず。ションボリ
アバター
2009/09/01 15:27
デメキンもランクインも
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
4種類もなんて、凄いですね~(^_^)v
アバター
2009/09/01 13:54
ランクインするとボーナスあるんだね。
めっちゃ羨ましい!
おめでとう。^^
アバター
2009/09/01 12:49
おめでとう♪
ううう にゃごも 新記録の500コインgetしたのに…。
何故に?! レインさん~君は700♪ もう…歌っちゃうよ アー♪

そうか。。。今夜の釣りは魔女っ子で頑張るか! うん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.