Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/秋に食べたい物


にゃんはワイルドにゃん!

にゃんでも食べたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


秋はしゃんまにゃん♡

あびらたっぷりで最高にゃん!

興奮してにゃまってしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


栗もうみゃ~にゃん♡

新米と焚くと最高にゃん♡

何杯でも食べられるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


食べ過ぎて胃が破裂したら困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/10/06 05:01
アバター
2014/10/06 00:15
秋はやはりさんまですね^^
脂乗ってるのを大根おろしでたべるとうまうまーです^^!
社長さん、メタボにお気をつけて~^^
アバター
2014/10/05 05:16
にゃんだか・・・・
すごい雨にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/10/04 23:01
新米と 秋刀魚忘れてた(;´Д`)
秋刀魚は家で焼くと 油と煙で 換気扇とグリルの掃除が大変で 余り食べないけどネ~。・゚・(ノ_・。)うるうる
アバター
2014/10/04 21:16
んわ(○・∀・)ノ
サンマ美味しいですよねー。
でも、今年はまだ食べていないんです。
私の家では、魚は焼かないので(-∀-`; )
サンマをご馳走になりに実家に遊びに行こうかな=33
アバター
2014/10/04 21:06
サンマ、大好き❤
秋の至福ですよね❤

炭火で焼くのがいいけど、
なかなかそういうわけにも・・(・ω・;A
アバター
2014/10/04 20:38
こんばんわ
台風の余波の風が吹いてるわ
でもまだ、雨は来てないわ><

いいですよね、でもまだ秋刀魚食べてないわ^^;
アバター
2014/10/04 19:30
夕食は秋刀魚にゃん! 
塩焼きと〆だったにゃん。
今夜の秋刀魚はしまりがなくて
イマイチだったにゃん!
にゃんはがっかりだったにゃん・・・・

法医学教室の事件ファイルを見るにゃん!
楽しみにゃん♡
アバター
2014/10/04 15:50
秋刀魚は七輪で焼いて食べたいですね^^
秋のBBQは秋刀魚祭りだぁ(*ノωノ)
アバター
2014/10/04 15:45
さんまが美味しくなると、大根が高くなるぅ〜!><
アバター
2014/10/04 15:25
おおおおー
ねこさん、秋はおいしいものがたくさんあるから迷いますね。う〜ん、脂ののったサンマは最高ですね。
アバター
2014/10/04 13:40
かなり興奮状態のようですね。
腹も身のうちです!
アバター
2014/10/04 13:31
にゃんは天ぷらうどんで満腹にゃん!
タウンで・・・

Z〜〜
アバター
2014/10/04 11:47
(✿❛◡❛ฺฺ)こんにちは❤
サンマも栗も美味しいですよね♪
栗はご飯も美味しいけど、モンブランも好きです^^
あっ…栗味のチョコも好きwww

良い週末を~☆
アバター
2014/10/04 08:21
秋刀魚と栗おいしいですよね!!
でも今年は、お芋も食べたいな≧≦
アバター
2014/10/04 08:06
サンマと栗、いいですね><
アバター
2014/10/04 05:15
(〃∇〃)さんま♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.