Nicotto Town



明日で

ハロウィンの案内人

もらったステキコーデ♪:31

8日めか。

最初は、2、3日。

次は5日。

1週間。

その次は2週間。

1か月。

2か月。

半年。

1年ていうのもあるらしい。

それまでに、はやく帰ってくるといいな。

1か月めで発見して、毎日呼んで、2か月めに帰ってきたっていうのが、

猫は飼って長いので、一度経験しました。

その時は、道路はさんではすむかいの家で、ミルクもらって暮らしてたんだって。

とても、家の外でやっていけるような子じゃなかったのに。

白ねこで、神経質でね。

探偵さんが言ってたけど、猫は、どんな甘えっ子でも、おぼっちゃまでも、

野性にさせられると、性格変わるらしい。

それで、やっててくれたらいいんだけど。

昨日は、ビラを400件。

うちからしらみつぶしに配布してくれました。

今日は様子みながらお休みで、

また明日、捜索です。

にゃーーーって言って、帰って来ないかな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.