Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


鍵が・・・・・


昨日の帰社時
最後に出た人がカギを
社長宅の玄関に入れて帰ります
本来は社長が最後なんですが
時々行方不明になって^^;
昨日の最後は私と事務員さん
いつも通り鍵を入れて帰ったのに
お昼に出かけようとしたら
所定の場所に鍵がない・・・・
まさかの置忘れと問い合わせると
「いつものところに置いたぞ」
とのお言葉・・・・
それでも怪しいと付近を探索^^;
結局見つからず出かけることもできず・・・
保存食がお昼ご飯となりました
この間カップ麺食べてしまったのでなんとスープのみ・・・
たまにはいいかと諦めていたら
1時近く電話が入り
「あった~」
とのこと・・・・
遅いわい・・・・;;

アバター
2014/10/04 20:51
ある意味別荘^^;
アバター
2014/10/04 06:23
なんかもう1つのご家庭のように見えてきました( ̄▽ ̄;)ノ

みかんは普段お弁当なのですが 最近ふりかけを忘れることが多くて
予備を置いてます。が!予備がすぐなくなります^^; 
もうね~ ふりかけの袋ごと置くのが正解なのだと思うけど
それやってると どんどん私物が増えて 別宅になりそうでヾ(- -;) さすがに出来ないw
アバター
2014/10/04 00:12
ですよね;;
アバター
2014/10/03 22:49
ものすごい家事商店って感じですねw 会社として垢抜けないとねぇw
アバター
2014/10/03 21:42
はい^^;
アバター
2014/10/03 21:40
保存食の予備も置いておいて下さいねww ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.