Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


いでよ!ホワイトドラゴン!!

画像

今日は、中央イベント広場に

種をもらいに行くついでに、ホワイトドラゴンに会ってきました。

大きくて、カッコイイですよね~♪

「ごきげんメーター」というものがあって

少しだけFULLではなかったので

どうしたらドラゴンは元気になるのかな?

どうしたらメーターの目盛りが上がるのか よくわからなかったのですが

とりあえずなでなでしてみたり

話しかけたりもして

目盛りがFULLになったら 炎でも吐くのかな?とか

期待したのですがww

この大きなホワイトドラゴンに乗ってみたくて

後ろでじたばたしていたら 背中に乗れちゃいましたぁ~❤


ゆこたんも、ホワイトドラゴン姿で記念にパチリ☆彡



アバター
2014/10/04 01:30
征け!白い粉のドラッグオン!
どこかに説明あるのでしょうが、ぼくは取説は読まないタイプ~ヽ( ´¬`)ノ ♪
アバター
2014/10/03 23:04
ドラゴンライダーゆこたんさん♪

お!?ごきげんメーターとかあるんですねー何だろ?
MAXになって炎…炎に当たった人が研究所みたいに爆発頭になればいいのにw
アバター
2014/10/03 22:28
まいごさん (*´∀`)ノこんばんは~✿

でしょ、でしょ~
このメーター 本当に謎ww(^^;

アバター
2014/10/03 22:27
ケイト☆さん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

ご機嫌が悪いと、ぐったりとしているのですか!?
へぇ~ そんなドラゴンも見てみたいです。

ええーー そうだったのですかぁ。。。
てっきり砂漠のバラの蒼ができたんだと。(ノ∀`*)ノ
アバター
2014/10/03 21:26
このメーター・・・謎ですよね(^^;
アバター
2014/10/03 20:49
ご機嫌悪いとくたっとしているだけですね
炎を吹いて欲しいですねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.