Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ヒトカラ

画像

数日前から、今日のオフ日・・密にやりたい事があった。

ヒトカラ~未体験。(#^^#) 家族や友達とのカラオケは多々あるが、
1人でカラオケするのって、どんなだろう~。最近は、普通だと
噂で聞き、1度トライしてみたかった。最寄り駅の近くのカラオケが、
11:00~オープンするので、11:30頃行ったら、既に部屋番号8番まで
埋まっていた。絶対夕方までやらないのに、フリータイムをチョイス。ww

コレ・・すごくイイんだけど!! 同室者の曲入れ順や、場の雰囲気等、
何の気遣いも不要で、自分が歌いたい(練習したい)曲を、勝手に
マイペースで、バンバン入れられる。(^^♪ 2時間半@20曲歌った所で、
所用ができてフィニッシュ♪ あーー歌った歌った~。面白かったー。^^v

店内見ると、高校生~ご高齢の方まで、ヒトカラ率が、なるほど~多い。

ドリンクバー付1,000円チョットなら、気楽にリピできそうだ。又行こっと♪^^ゞ

アバター
2014/10/04 12:13
★海将補さん

こんにちは^^

ヒトカラ・・・が食べ物に思えてきちゃいましたよ。ww

豚ならブタカラ、牛ならウシカラ、海老ならエビカラ・・キリがない。(*_*;
アバター
2014/10/04 12:12
★パロママさん

こんにちは^^

そうです~(1人カラオケ)の略なんですよねぇ。^^ゞ
自分が何歌おうとか、歌声聞かれるな~とか、究極、
そういうものを、一切気にせず~なので、中々楽しいですよ♪

息子さんのカラオケの使い方、なるほど~~と感心しちゃいました。^^
アバター
2014/10/04 12:08
★ラムネさん

こんにちは^^

おぉーーー興味ありますか!ww

何か、1人でカラオケボックスって、少し寂しげな?
イメージがあったので、敬遠していたんですが、最近は、
ヒトカラ専用店もあると知り、思いきったら~で行きました。^^ゞ

思った以上に楽しかったです。練習するには、もってこいですね。^^v
アバター
2014/10/04 12:08
鶏の唐揚げ・・・なら、知ってますし よく所望し喰しますが、
人の唐揚げ・・・は、未(イマ)だに無理です。^~^;
て、食べられるのかぃ?^0^;;
アバター
2014/10/04 10:59
ヒトカラって?一人カラオケの略でしたか^^
最近やっている人多いようですね。
人の目や順番を気にすることなく自分の好きな曲が歌えるっていいよねぇ♪
今度私もコッソリやってみようかしら? ストレス解消に良さそう!

ちなみにウチの息子、大学のレッスン室が使用できない年末年始などは
カラオケルームでトロンボーンの練習をすることもあるようです^^;
アバター
2014/10/04 09:03
ずっと気になってる!!
興味津々!!
行ってみたい!!
…近くにない・・ので、機会があったら是非歌いたい~≧∀≦

20曲ですか^^
…歌いたいっww
アバター
2014/10/03 22:00
★沙流さん

こんばんは^^

えーーーーー5時間ですか!!すご~い。
そこまで長いと、途中まったりタイムとかもあったのかな?

私、初体験だったもので、空かないよう、次々入れて、
少しヘバりました。ゆっくりする時間も入れていいんですね。^^ゞ
アバター
2014/10/03 21:59
★ナオさん

こんばんは^^

途中で出てきたので、会計時スタッフさんに、
「フリータイム中ですが、よろしいですか?」って
聞かれちゃいました。^^ゞ今度からは、料金見て
安かったら、時間制もやってみようかと・・リピ満々ですね。w
アバター
2014/10/03 21:58
★ジュゲムさん

こんばんは^^

ジュゲムさんは、ヒトカラよくやるんだ~♪^^

私は今日デビューだったんだけど、何だかハマりそうだよ。w
映画も何でも、1人が大丈夫なので、段々怖いモノなくなってきた。^^ゞ
アバター
2014/10/03 21:31
前にヒトカラで気が付いたら5時間歌ってたよwww

ストレス発散にもってこいだよねb

これからも楽しんでねw
アバター
2014/10/03 21:20
こんばんは。
平日フリータイムのヒトカラ、お得でいいですよね~
さすがに時間いっぱいは無理です~
アバター
2014/10/03 19:45
(´∀`)ヒトカラいいよー♪
ヒトカラに慣れちゃったら、誰かと行こうって思わなくなっちゃったもんw
ワタシここんトコずーーーーーっとヒトカラ( ´艸`)
ストレス解消にももってこいよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.