Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルで赤ずきんと狼の寸劇

画像

昨夜はサークルがあり第二イベント広場に行き赤ずきんと狼の寸劇をしました!
第二イベント広場は森もような感じがしたので赤ずきんちゃんがイチゴを摘んでお婆さんの家に届けるという設定です!赤ずきんちゃんの背後には白い狼がその様子をうかがっています!赤ずきんちゃんとお婆さん危うし!!!


キャスト

赤ずきん ナンシー

お婆さん ケイトさん

狼     たらこさん

*お部屋を作る余裕がなかったのでこちらでロケをしました!ハロウィン部屋も改装しなければとあせっています(>_<)

アバター
2014/10/03 22:52
みんさん

何気なく第二イベント広場が森のような雰囲気だったのでここで撮影しました~
台詞はアドリブで偶然撮れました☆
アバター
2014/10/03 22:21
楽しいショットですね^^
こういう方法もいいですよね(*^_^*)
アバター
2014/10/03 19:26
Bunさん

ありがとうございます!
おばあさんちは大きいお屋敷で羨ましいです☆
アバター
2014/10/03 18:34
可愛い赤ずきんが出来ましたね~
赤ずきんもお婆さんもピッタリ。楽しそうですね^^。
アバター
2014/10/03 09:26
はにさん

写真撮ったらケイトさんの台詞がちょうどウケて撮れました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/03 09:22
おばあさんちw

それいいかも~Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

お部屋造りたくても出来ないとつい焦っちゃうよね^^;
アバター
2014/10/03 09:01
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
たらこさんと2人待っていましたがケイトさんがなかなか現れなかったので
飛んだらどうにか3人会うことが出来てよかったです☆
昨夜のバースデイハット集団にぎやかでしたね☆
アバター
2014/10/03 08:57
昨日はお疲れさまでした
誰もいないのにパラを彷徨って諦めかけました。
最後に合流したら続々とバースディケーキ軍団が集まってきましたね。
楽しかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.