Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡

和傘はカッコ良いにゃん♡

もらったステキコーデ♪:32

にゃんはお友だちから

にゃ~~んと

お月見和傘を貰ったにゃん!

カッコ良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ご機嫌にゃん♡

和の心を大切にするにゃんには

ピッタリにゃん!

英語ではジャストフィットにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


さっそく差してみるにゃん!

にゃん!

開かないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/10/04 05:06
眠いにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/10/03 23:13
秋には和装が合うね(*ノωノ)

アバター
2014/10/03 22:07
お月見の和傘 柄がカッコイイ~~♫
アバター
2014/10/03 21:08
んわ(○・∀・)ノ
ステキな和傘ですねー。
アバター
2014/10/03 21:08
和傘良かったですね(^_-)-☆
私も開いた和傘欲しかったけど作れませんでした(;'∀')
アバター
2014/10/03 21:01
こんばんわ
和傘いいですよね^0^

でも、開いた和傘が欲しいよね^^;
アバター
2014/10/03 19:14
今夜は暑そうにゃん!
にゃんは寝苦しいのは困るにゃん!
今のうちに寝ておくにゃん♡

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/10/03 13:34
おおおおー
ねこさん、傘かっこいいですね。
ねこさんは英語もできるのですね。すごいです(≧∇≦)
アバター
2014/10/03 13:10
暑いからつけ麺が美味しかったにゃん♡
満腹にゃん!

Z〜〜
アバター
2014/10/03 12:47
とてもよく似合ってますよ~☆
アバター
2014/10/03 10:35
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
素敵な傘なのに開かないのは残念ですね^^;
晴れの日に持ち歩いて下さいwww
アバター
2014/10/03 09:33
そう、その傘は開かないんだ。
きっと呪いだと思うな。
でもかっこいいよね。
アバター
2014/10/03 08:54
~~~ヾ(*´∇`*) それは 見せ傘 だから
開かなくても いいのだwww?
アバター
2014/10/03 08:14
お月見和傘、かっこいいですね><
アバター
2014/10/03 08:06
英語では「ジャスト・キャット」とかではにゃいんですね(^^
アバター
2014/10/03 07:58
いいね♪ 
アバター
2014/10/03 07:24
お似合いにゃん^^
アバター
2014/10/03 06:19
ガーデンの合成品ですね!

素敵なプレゼント、嬉しいですね^0^ノw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.