Nicotto Town



最初に日本を何とかしろ!


日本国民は「幸せの王子の像」じゃないんだよ。

其れも中身は空洞のどうぞうね。しかも金メッキのね。

其のメッキの金でさえ「綺麗事」や「美句」を並べ立てて
はがされて、更に禿げた銅像の部分もひび割れた所から
よってたかって第3国とやらの盗人に引っかき崩されて
剥がれた所から取られていく。

其の状態なんだよ。
韓国のウォンを含めて製品の保証まで何でこんな状態になってまで
保証しなければならないんだ。

上端じゃない。

しかもNPOだの、NGOだのと言う連中の実態をみろ。
それらの連中を「何処かの不幸」を理由に食わせる必要が
どうして日本国民なんだ。

何処かの国を助けようとする前にまず汚泥にまみれて素足と素手で働かされて
のたうちまわって苦しんでいる日本を何とかしろ。

先に日本の地方と中小企業を助けろと小泉時代から言って居る。

「日本を強くして立て直して次は中小企業だ」と何度も何度も、
何年も何年も言い聞かされて、何時までも何時までもまってまって
其れだけで働き続けさせられて死んでいった人達が
信じていたものを、今東京に裏切られるのかよ!

石破は何で「地方創世大臣」に安倍氏の提案を断ってなったんだ!
それだけの物を示せよ。

舛添何かに利用されるんじゃないよ!

まず日本をなんとしかしろ!先に地方を何とかしろ!
実際に動け!椅子に何か座っているな!

舛添が日本のために日本国民のために行動をしているとは思えない。
何で奴が東京都知事なのか訳が解らない。

未だに「東京都民の90%が韓国を好き」の発言の根拠を示してないだろう。
こんないい加減な男が都知事である事を東京都民だけでなく
日本国民は嘆いているよ。
何で韓国なんて言っておべんちゃらを言ってくるんだ。

韓国がどんなのかを知らないのなら政治家をやめろ!
反日教育の実態ぐらいは知っているだろう。
其れも知らなかったじゃ済まされない。
そんな人間が日本の首都の東京都知事なんて
日本国民として情けないよ!

石破はそんな奴と銀行とつるんで何を東京でやらかそうとしているんだ。

そんな暇があったら地方だろう。

先に地方の電気代とガソリン代を安くしろ!
こんな簡単な事もしないでなにが地方創世大臣だ!
ふざけるな!

アバター
2014/10/04 14:30
ゲンキ様
私は安倍氏は過去の首相がどうであれ、そして日本の過去の首相がどうであれ、
もっとリーダー力を求めます。
其の為に力不足と知力不足を感じます。

だからと言って現在彼に変わる人がいるとは思えませんが。
それだからと言って今の安倍首相政権全体にも自民党全体にも満足していません。

最初のアベノミクスの計画を立てた時と状況が変わったと言い訳をするよりも
だったら其れに合わせて政策を変えて何としても景気回復をし、
地方にまで約束通りに波及させて行くべきです。

その為には地方の議員も含めて日本全体の議員がアベノミクス成功のためではなく
日本景気を良くする為に全力で行動を起こすべきです。

更に其れを反日の為に阻止しようとしている分子は日本国民は全力でぶっ潰すべきです。
御嶽山の粉砕痕はそう言う人達の上に降るべきだと神棚に手を合わせます。
今後の天災は半日分子をなくすために在って欲しいと思っています。
決して天災がなくて良いとは思いません。
其の人達の上にふるのなら在って欲しいと思っています。

同じ日本を思う気持ちがあるのを文章を読んで思いますが、
今の現状を安倍首相が頑張っているから良いとは思いません。

安倍首相が頑張って此の程度あるのなら、彼の力不足、知力不足です。
自分一人でできないのなら人を動かせば良いこと。

結果が全てです。

今の現状が此の様な事態なのが彼の力です。

人を動かすことも力と知力です。

現在の結果で私は彼を認めるわけには行きません。

公明党も含めて与党には与党の責任が地方議員も含めて全議員にあります。

だからと言って決して野党が良いとは思いません。
彼らは日本から出すか、
天災の犠牲者が必要なら、彼らにと神棚に手を合わせたい気持ちをあるのを
認めます。

それほどに、其れ以上に日本国民として許せない気持ちを持っています。

マスコミに対しても同じです。
そして第3国と呼ばれている国に対しても同じです。

まず日本は日本人の為の国で在って欲しいと思います。



アバター
2014/10/04 10:23
おはようございます。

私は、安倍首相は(敵だらけの中で)とても頑張ってると思います。凄いことです。
戦後レジームからの脱却のため、10年後、20年後のため、少しでも道をつけておきたいと一歩ずつ踏み出されているのだと思います。
365歩のマーチではないですが、3歩進んで2歩下がる。ですから、一歩でも進めば凄いことだと思います。
よって、知力も体力もある方だと考えています。
けれど、一人で出来ることには限りがある。
戦後体制に慣れ親しんだ国民は義務より権利を主張するからです。
だからこそ、理解者、支援者が一人でも増えればと思います。
そのために自分に何ができるのかを常に考えて行動していきたいと思っています。

政治家は、今を生きている我々の生活を安定させるためにだけ居るのではありませんよね。
これから生まれて来る子らが歴史(出自)に誇りを持ち夢が見られる社会を作らねばなりません。
今を生きている人々のためのガソリン代云々の話ではないのです。
今の日本は、ガソリンを輸入に頼っています。
政治家も我々と同じ人間です。万能ではありません。
我々に出来ないことを知力も体力もある政治家が代わってやって下さっているのです。
感謝もなく、要望だけするモンスターのような国民を作ったのは教育でしょうが、教育は学校教育だけではありません。

年齢には責任が伴います。
今まで何をしてきたのかを振り返り、その責任の重さを感じなければならないと思います。
社会を変えるのは人でしょうが、他人を変えることは困難です。
ならば、自分が変わるしかない。
自分が変われば社会も変わるかも知れないからです。

政治家を選ぶ国民が変わらなければ社会は変わりません。
先人の恩に報い、後世への責任を果たすためには、間違いながらも臆することなく道を進んでいくしかないと考えています。

毎朝、神棚に、無事に朝を迎えられたことへの感謝と共に世の中が少しでも良くなることを祈っています。
そして、祈るだけでなく自分に出来ることをしていきたいと思っています。

日本をなんとかするためには、自分を何とかせねばならないと考えています。
アバター
2014/10/04 01:00
ゲンキ様
その通りだと思います。
靖国を疎んじ、捏造記事を世界に振りまいて日本を貶めた連中が居る此の国の反日勢力を
企んで作った此の空間に惑わされることが無いようにマスコミの言動も含めて
ネットが配信する記事もレコードチャイナ、中国発信の国際ニュースの中に在っても
何とか真実を探す努力をしなければならない現状を嘆きながら
こんな辛い国の現状を何としても少しでも打開したいと切望します。

神は天災を持って人を諌めようとするのなら、何故反日マスコミを始め
日本に巣食う糞左翼の反日分子の上に其の脅威を振るわないのかと
拳を震わせて心の其処から其れを願う毎日です。

彼らの存在が此の国からなくなるのならと
どれだけ多くの日本国民が日々思っていることでしょう。

電気代とガソリン代を安くすることは政治力があれば理論的にできない事ではありません。
幾らでも生活必需品目として日本の経済政策として政策で値上げを止める事が出来ます。

其れが政策です。石破氏が地方再生を言うのなら、何を其の力を持って
どんな事をするのかを唯金を出すだけでなく、何をすべきかの中に
其れをすべきだとすれば良いだけの事です。

安倍政権が一端戻ろうとして来た企業の工場をアジアに流れた事によって
下受け工場の輸入の量が増えた事の要因は電気代の高騰によります。

無能としか表現のしようがないほどの無制作です。

天然ガスの値段の交渉能力の為の外交交渉も無制作です。

安倍氏は体力だけなく、知力もないのかと呆れるばかりだ。

だからと言って変わりがない現状にウンザリです。

此れだけの議員がいて、誰一人日本国民の為に行動をしていない。

更に野党は反日糞ばかりだ!日本のこと、日本国民の事を考えている議員など見とことが無い。

何故御獄山の粉石は彼らの上に降らなかったのかと神は何を言いたかったのかと
打ちひしがれる。

マスコミが輸入品値上げを取り上げて騒ぎ立てる。
其れに乗じて便乗値上げをする悪徳企業がある。
それよりも此の円安に置いて以下に日本経済を復興させるべき方法を
報道すべきだ。
有識者日本国の為に知恵を出すべきだ。
多くの日本人は日本のために行動すべきだ。

石破は日本を裏切るような奴に利用されている暇があったら
日本国民の地方のために寸暇を惜しまず行動しろと言いたい。



アバター
2014/10/03 17:49
こんにちは。

枡添さんを知事にしたのは東京都民です。
自民党を政権与党にしたのは日本国民です。
選んだのは日本国民です。(今のところ。外国人に参政権を付与するまでは)

電気代とガソリン代を安くするのは簡単なことではありません。
言う(要求するのは)易し行うは難しです。

日本は中身が空洞の像ではありません。
中身には悠久の歴史があり、先人への恩がいっぱい詰まっています。
上辺だけが派手な政治屋を選ぶことを止めねばなりません。
今、自分が得することを基準に選んではなりません。

今の日本の政治を変えようと思ったら、日本人が戦後体制から脱却しなければなりません。
国民主権(今を生きている国民に主権がある)意識から脱却しなければなりません。

国(政治)を変えるのはオオゴトです。一国民に出来ることはしれています。
けれど千里の道も一歩から。
最初の一歩は、自らの権利意識から変えることだと思います。
一国民の意識の変化が多数の国民の意識の変化になれば国家は変わります。

繁栄はメッキではないから剥がされたって、天皇と共にある歴史ある中身はビクともしません。
表層の世相に慌てず騒がず踊らされないことが肝要と考えています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.