Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あ~~~~!ダルイ・・・(@_@;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:224

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


え~~~~~本日は、晴天になれそう・・・・?

困りましたね・・・・・ピシャッと!

ん・・・・・・お客さんが来なくても困るが・・・・・

あーいう人では、継続は、もう不可能!!

だってさぁーあれじゃー「天下のガリアたったかなぁ・・・?

の渡辺卑弥呼の嬢」が勝つ!アリ?そんな話・・・・・

という最近、稀に見る「お姫様根性」というか・・・・

そんなに立派な話、社保の「ゆめこさん」や「石川夫人」でも、

あーいう付き合い方を、請求して来なかったのに・・・・・・

稀ですよね!

あの方・・・・・・・

つまり、常に「西小山」の先生への、「膝付き」の話を、自分に

出して欲しい・・・・じゃね・・・

ありますか・・・・?そんな話・・・・・・

(どーせ、蠍屋会の門下生だから、西小山の前ではネコ被って

出てくるだろうし・・・・・)

あ~~~~~~!頭痛い!

ホント、「お花の先生の被害者の会」こっちだよ~~~~!

本日もダルイよ・・・・・

だって、メンタルはキツイ話は、こっちにおんぶにだっこ!ギャラ

は前期の倍くれ!

(そんな話、私引き受けてないし・・・・それで、帰り道、路上で

私が、そこいらの人に、私が怒られて・・・・)

カニの話くれ!上藤の話くれ!身体弱い所出るのまるっきり

ダメ!デブになるのダメ!資産無いのダメ!

人に責められるのダメ!(つまり、誰かに代わってくれ!)

だそうで・・・・・・


それで、こーいう話で10年も20年も話取って、こちらに全部

負担してくれ!これで、やってられますか?


実の子供でも出来ないのに・・・・・・

えーーー加減にしろよっ!

って言いたくなるよ・・・・・・・

どう見ても、「うぬぼれて」ませんか?

あなた・・・・・

ん・・・・・・?


今回は、お名前出しませんけど・・・・今回から、「バイキン!」

などと、自分の話と勝手に取り替えたら、又対応変えますから!


だって、これじゃ、自分達がバイキンでしょう・・・・?

蠍屋会の班に、これ以上義理ないですよ!

自分の荷物は、自分で持って下さいね!

ホント、大迷惑だよっ!<(`^´)>


追伸:くれぐれも言って置きますが、私は、あなたのファンクラブ

でも、約束した相手でもありませんから・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.