Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ドラゴンかぼちゃの収穫祭がはじまりました~

画像

ドラゴンかぼちゃのリリースと、

ドラゴンかぼちゃの収穫祭が今日から始まるということを

昨日の夜に知ったばかりで

ええ~~っ!! また、新しいかぼちゃ!?

(;´Д`A ```もう、かぼちゃはいいかも・・・。

そう思っていたら

さらに、収穫した際にもらえるポイントに応じて

着せ替えアイテムがもらえると知って

二度びっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

そうとは知らず、たまたまなのですが、

砂漠のバラのメガを収穫せずに庭に放置していたゆこたん。

まさに!ナイスタイミング♪(*´∀`)b

今日の午後3時になるのを待って、いっきに収穫

マイ小島も合わせてですが、70Ptゲットできました~♪

けど・・・ドラゴンかぼちゃ帽がもらえるには

130Ptもためないとダメなのねぇ・・・。

小さなしっぽは140Pt 小さな羽は150Ptかぁ~

これは、まだまだ遠いなぁ。

やっぱり普通のP花よりも、ドラゴンかぼちゃを植えたほうが

早く特典はもらえるから、もう砂漠のバラは諦めて

ドラゴンかぼちゃ一本で行くか?

うーーん(; ・´з`・) またニコタの罠に嵌ってしまうのか・・・。

とほほ

アバター
2014/10/03 10:10
ドラゴンかぼうえるとポイント高いのですかー
うーん貰いものでなんとかしようとおもっていたのに

我慢するぞー
アバター
2014/10/03 09:04
ニコタも悪よのう!!(*≧m≦*)プププw
今度はドラゴンかぼちゃですか?
またPコインが減っていきます。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
ゆこたんさんのバラきちんと並んで綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/10/03 08:38
罠にはまって
砂漠のバラを中断してドラゴンかぼちゃ畑です;;
14日までひたすらかぼちゃかなぁ・・・
ちょっとユーウツ><
アバター
2014/10/02 23:12
ポイントを貯める時点で、リタイア宣言~ヽ( ´¬`)ノ お手上げ~♪
アバター
2014/10/02 23:12
ぬおお!バラが12本とは凄い光景ですね!
その薔薇を猫さんがほうきで守ってるのかな?w

今度の新作はかぼちゃ…前のでええんちゃう?と思っちゃいました。
合成品を追加すればええ話なのに…こーいうとこがニコタの大嫌いなとこです@@;

イベント特典は遠いですね~自分の場合はC物なので最後まで辿り着けるかどうかw
サブをフル動員して、この子はこのアイテムって感じで狙ったほうがいいのかな?^^;
アバター
2014/10/02 23:05
STP&お水のお届けです★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.