Nicotto Town



お題「秋に食べたい物」


お勧めカテゴリに沿って。

籠に盛られた林檎が貰えます、可愛い♪

秋、これも毎年お馴染みのお題なんですよねー、だから書くことも同じになってしまう(笑)
後残り定番のお題は「読書の秋」ですかね。

秋は南瓜や林檎を使ったお菓子や料理が沢山でますねー。
アップルパイとか南瓜のタルト、プリン、和菓子も南瓜餡のおまんじゅうや大福(お菓子ばっかり)。
アップルパイは、プレザーブ状のよりも、果肉がそのままごろごろ入ったものが好きです。

買ってきた林檎があまりおいしくない時は、ザクザク刻んで、バターとお砂糖で炒めるだけで、おいしいデザートの出来上がり♪
カロリーが気になるんならサラダ油でも良いけど、やっぱバターの香りがすると、お菓子って感じがするんですよねー。
水っぽくならないし、もう変色しないから、お弁当に詰めても大丈夫だし。

一応、貰えるアイテムに絡めて書いてみました(笑)


アバター
2014/10/06 20:51
>うさぎりんごさん
こんばんは。
夜に食べ物の話題はやばいですよね(笑)
栗ももちろん好きです、栗ご飯とか羊羹とか♪
アバター
2014/10/05 22:02
こんばんは。
あは食べ物の話題を見ると、食べたくなってしまいますw
私は栗ものに弱いかな。


アバター
2014/10/02 23:21
こちらを読むかどうか判りませんが、自分が気持ち悪いのでコメントとして書き出します。
おそらくブログへのコメントと思われる内容を、伝言の方に書かれるのも、何考えてるのかしら?と思うんですが(笑)
他の方にもそうしてるのかもしれないけど、ちょっと気持ち悪いですね。
別にコメント封鎖している訳じゃないのに。

それとも、私がブログにコメントしないから、こちらのブログにもコメントしないというスタンスなのでしょうか?
コメントはしたくないけど、感想は言いたいってこと?

私はニコタは着せ替えメインで楽しんでいるので、交流は二の次なんですよね。
たまたま素敵なコーデしてる方がお食事に来ていたから、また来て下さいねと伝言残したけれど、無理に来てもらわなくても構わないです。

ブログを書くのはCコイン稼ぎが目的ですし。
なので、特別コメントが欲しい訳でもないです。
でも、伝言に残されるのは何か違うと思うんですよねー。

一体、どういう意図でそうなさってるのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.