Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


✿02日コーデ✿


・巫女2012

すごい久々に巫女コーデをした気がする。
秋には和が似合うね。

アバター
2014/10/05 17:00
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

terrewinさん、こんにちは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画に参加してもらえると嬉しいです(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2014/10/02 22:58
巫女、古い方が可愛いですね。
今年のなんてすっごいシンプルでしたね。

かぼちゃの種・・・
私は、可愛いと思ってしまったんですけど…(^^;
私は去年のクリスマスから参加なので、ほんとに初めてで楽しいです。
今回は最初から、かぼちゃは買うつもりだったので、また、頑張ります~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.