Nicotto Town



食欲の秋、芸術の秋とは聞くけれど


食欲の秋、芸術の秋とは聞くけれどテレビでアナウンサーが
普通の顔をして「値上げの秋が来ました」と言った。

何時からそんな言葉ができたんだ。

値上げが秋恒例になられてはたまったものじゃない。

此れは異常事態なのだ。

石破氏が東京や横浜で国際的なビジネス拠点を整備すると言って居る。
=============
東京圏に国際的ビジネス拠点整備 国家戦略特区の素案提示
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141002-00000128-san-bus_all
===========

ちょっと待ってくれ!少し前に石破氏は違うことを言ってなかったのか?

=========
石破地方創生相「東京一極集中を是正」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDF25H16_V20C14A9PP8000/
===========

石破氏はその時その時で言う事が微妙に違ってくるので
信用ができない。

東京のこの構想は舛添が関わって何か企んでいそうな予感がする。

中国、韓国の尻拭いをさせられる場所を作って日本国民の場所と
お金が利用されるのはごめんだ。

みずほ銀行の二の舞を東京規模でさせられるのはとんでもないことだ。

兎に角舛添は何とかならんもんかね。


更に石破は東京より地方をさっさと何とかしろ!

何で北電が電気料金を値上げするんだ。
値上げする理由が無い。
石破は北電の電気料金値上げを辞めさせろ!

更に北海道価格のガソリンの値段も納得できない。

地方ばかりがどうしてこんなひどい目に合わされるんだ。

安倍氏もいつになったら地方が潤うんだ。
此れは約束違反と言うレベルじゃない。

地方の物価の値上げをまず最優先して止めるか
きょう、あすにでも、地方に全自民党議員が来て
言った事の責任を取れ!

企業の賃上げ努力がなっていない。
地方では公務員だけが賃上げをしている。

地方の限界を超えた極貧状態の責任を安倍氏は取らないと
次の選挙は自民党に入れないと言う選択しか無い。

すると超最低投票率で野党のどこかが選挙に勝つことになって
日本は崩壊するよ。

其の前に地方はもう崩壊しているけどね。
石破氏の行動が遅いのと的を得てないのだと思うけどね。
即戦力が無い。
事の深刻さを把握できてない。
意味不明な値上げは絶対にさせるな!
値上げを抑える政策をしろ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.