Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
25ど
曇りです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

きの~わ
なにもやんなかったよ~><

朝11:00に
歯医者いって
昼飯食って
そのまま
横になって
1時間くらいねよ~とおもったら
ダラダラ眠くて
きずいたら
17:30・・・
そっから
ごそごそ起きだして
PCで
ホームレスの実態お
少し見て
そのあと
晩御飯・・・

晩御飯のあとわ
テレビで
バラエティーなんかみて
1日が
終わりましたーw-;

きの~わ
本当
勉強おしてないな・・・

やばかった・・・

休みの日って
どんなふ~に
すごせばよいのか~><

みんなさまわ
どんなふ~に
過ごしてますか?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2014/10/03 08:18
ハムサンドさん
こんにちわ^^
本当・・・
何もしない日でしたよvv
たまにわ
そ~ゆ~日が
あってもよいですかね?
こちらわ
雨わ
霧雨が
ずっと降ってました
良い1日でした^^
アバター
2014/10/02 21:54

 エルノさん、こんばんは。

何もしない、ゆっくりした1日ができて良かったですね。

こちらは、にわか雨が降ったり、やんだりしています。

素敵な1日をお過ごし下さい。
アバター
2014/10/02 16:20
ふらさん
こんにちわ^^
おお!!
良い意見ありかとございます!!
だよね~・w・
ひたすら眠って体力と精神力を回復する日!!
ですよね・w・
ふらさんわ
幼少期に
連れまわされたのか・・・
うちわ幼少期
外出なんて
ほとんどしなかったな~・・・
免疫力上げるため
バラエティ推奨派ですね・w・
うれし~ですわノwノ
アバター
2014/10/02 15:49
休日は休みの日と書いて休日なのだから、
ひたすら眠って体力と精神力を回復する日だと
幼稚園時代から今日まで信じてやまない派どすえ_(−ω−`_)⌒)_

幼少期によかれと思った(そして外出好きだった)両親に、
日曜日から平日の夜の外食まで連れ回された結果、
外出はお腹いっぱいでもある(=ω=)<そして外出必須でも外出出来ない病なう←

笑うと免疫力が上がるらしいから、バラエティだらだら見ててイイと思うお(正当化w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.