Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


アナガタテンサイ☆⑵

フジテレビとこの子とくるり天才☆☆☆





◆プラスフジテレビ~ばらの花篇~

http://youtu.be/T2HbgcHNf7Y



このVTRの制作いろんなに方々に、
賛辞&感謝☆すごくいいV☆☆☆

アバター
2014/10/03 23:47
動画見応えどう考えてもないですすいません(ó﹏ò。)

アバター
2014/10/03 01:57
目の色が綺麗でいらしゃっる ゚・*:.。.*.:*(亝_亝*) ・゚.:*・゚*✧

ここから見ると80年代の少女+水森亜土みたいな、
ファンシーな雰囲気、、゚・*:.。.*.:*(亝_亝*) ・゚.:*・゚*✧

なのに、www

背中と右手がゴリゴリなのですね@@wwwww☆
アンバランス!!
アバター
2014/10/02 23:56
背中と右手のにんじんが
ゴリゴリ擦れてとっても重たかったのですあう

ごめん24時過ぎたら動画またみにくるーーーーーーw

ぱんださん連れたにゃふふさんが素敵おいて通り過ぎます(*ノノ)てふてふ
アバター
2014/10/02 04:37
>>空豆さん

ありがとうございます@@;;
もったいない言葉です!@@;;

(ところで、読み応えがあるってことは、前の記事ですよね??
すいません、、僕なんかわからないですが前の記事、コメント欄いつの間にか
閉めてたんですよねil||li ○| ̄|_ il||li
それでこちらに付けてくださったんだと思うのですが、、。。

そうだとしたらそれも本当にすいません(TT☆) )


にこっトから離れていた期間もずっとボクは
よく頭の中で記事を書いていましてwww、
(いったん休止するまで二コタ歴長かったんでw
そういう、、なんかあったら記事を頭で書いてしまう、
クセがついちゃったんですよね@@w)

その引き出しから一気に出した感じです@@w

今回まで一通り書きたい主要なことは書けたんでw
読んでもらえたんでホント無駄になんなくてww
良かったです☆☆w
アバター
2014/10/02 04:16
>>もやし。さん

ダカラちゃんのあのCMは、
まっこと☆素晴らしきCMだと思います☆^^

だけどなんかシリーズであの例のなんとも言えない
飲みっぷりを何度もリクエストされてw

大変そうなのと、ダカラちゃんの本人は
意外と飽きてきてるのでは??@@www

と思ったりもします☆@@w
アバター
2014/10/02 04:09
>>もやしさん。

>>空豆さん

ます本当に申し訳ありません<(_ _;;)>
バカなニムが指の端で[削除]を選択してもともとの
記事消してしまいました<(_ _;;)>

せっかくコメントくださったのに本当に申し訳ありませんil||li ○| ̄|_ il||li




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.