Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


WINDOWS10の新機能

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1410/01/news040.html

WINDOWS10はWINDOWS7と8を融合させたような形になったようです。
またOSが複雑になったなぁ。
単にタッチパネルモードとデスクトップモードで切り替えできるようにすれば良かったのに。

アバター
2014/10/03 05:16
新しいパソコンが売りに出されている。
何やら性能が良さそうなんだけどOSはWINDOWS8。
あーそれじゃーいらないや と。
WINDOWSが売れていたのは世界標準だったからでWINDOWS8は別のOSという感じ。
WINDOWS7のパソコンが売ってないのなら無理して買う必要も無い。
アバター
2014/10/02 23:36
8の次なのになんで10にしたんだろう・・気にしすぎかな

アバター
2014/10/02 22:55
MacOSはとっくに10ですが・・・^^;
アバター
2014/10/02 22:23
それにしてももうwindous10にもなってるのね
会社では8 家のパソコンは7それでもなかなか8でも使いにくいのに
7までで充分だわ

アバター
2014/10/02 16:49
あまり欲張るとvistaのように重く短命になりかねませんので
苦労してると思われます。
発売直後はbugの問題も解決できてないかもしれません。

発展しても良いところだらけではないかもですね。
期待反面、焦らなくても良いかです。
アバター
2014/10/02 14:19
お〜〜
すごいな〜〜〜

Macにはない技かも?
アバター
2014/10/02 10:34
WindowsOSに切実なことはないな。通常スリープ、時々再起動。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.