Nicotto Town


えぼらのらぼえ


綺麗に咲いた~

画像

メガ化で揃えようと努力したけど

ムリ~~~

今回はキレイどころで揃えました(^。^)y-.。o○

アバター
2014/10/02 22:15
お雪坊さん

それは楽しみです~^^
一応メガ化したものの写真は撮ってあります^^

1年過ぎると悪くなるのかな?
あっちとは違うか~^^;
アバター
2014/10/02 17:18
こんばんは

これから経験値上がればお庭の栽培ポイントも少し増えるし
私の感覚ではお花のレベルも上がれば メガ化もしやすい気がします^^v

最初の2か月より これからの2か月の方が楽になると思います^^
アバター
2014/10/01 22:54
お雪坊さん

これ揃えるのに2ヵ月(?_?)
種を大量に購入して
それはそれは苦労しました^^;
アバター
2014/10/01 22:34
こんばんは

キレイに咲いてますね~
さすがじょうろを持ってることだけはある^^

これから何回でもメガ化しますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.