Nicotto Town



もう韓国と付き合うのはやめませんか?


日本では人間の細胞を作る細胞を研究している。
目の中の細胞を作る手術が最近なされた。

一つの細胞があらゆる細胞に変化して脳のシナプスのまで作って
複雑な思考を作り出している。

神はなんて凄い物を作ったのかとつくづく思う。

其の人間をいとも簡単に自然は破壊する。

岩でガスでテレビの映像を見ているとそれまでの美しい自然が
数分で変化して人間を破壊する物になる。

明るかった窓が見る間に真っ暗にする。

自然の凄さを思い知らされる。

山の中の様子が解らないので余地が難かしいと言う。

すると東大で山の中をレントゲンの様にマグマがどうなっているのかを
見る装置が作られているという。

浅間山?か何処かの内部の写真が見れる。

人間の知力は此の一瞬で人間を破壊する火山を知る機械を作ろうとしている。

其れが一般化すれば観光地が、どの程度の状態で立ち入り禁止にできるかの
正確な判断が出来る。

温泉がこれだけあり、火山が此れだけあると全ての温泉地の問題と
今回の御嶽山の噴火は他人ごとではなくなってくる。

其れがより正確に火山の内部のマグマの様子を知ることによって
噴火の余地が出来やすくなるのだ。

自然とその中に生きる人との知恵を駆使しようとする努力とを
思う。

それと同時に命懸けで自然の猛威の中に既に心肺停止の人を
ご家族の元に連れてこようとする人達と其の人達に感謝をしつつも
家族の絆とか人の絆で其の身を傍に欲する人達の心を思う。

そんな中に興ざめな言葉を発見する。
韓国でまた同じ座礁の危険区域で観光船が座礁したそうな。
其れが日本製だったと韓国人は中古の日本製を作った日本を非難している。
其れを買ったのが韓国人で在って、更にまた不慣れな運転だったようだ。

もう韓国と付き合うのはやめませんか?
いっぺんに醜い物体を魅せられた気分で
こういう人間と関わる事の方が間違っていると思うのですよ。

何で安倍首相は親書なんて送るのかなぁ。
日本国民は此の国と関わって欲しくないと思っているのですよ。

朝日新聞のあの記事が嘘だと解っても、
あの記事がきっかけで自分達が騒ぎだしたのに
今は既に興奮状態から覚める理性も知識もないというか、
元から其んな知性が無いと言うか、
サッカーの国際試合のルールも覚えられないと言うか
未だに政治色のある横断幕を事前に用意する時点で終わった民族でしょう。

この国との首脳会談を行おうとする行為が日本国民の意志を無視してますよ。
もう韓国と付き合おうとするのは辞めて欲しいのですけど。

日本国民が望んでいない事は理解できませんか?

アメリカも韓国無しで南シナ海、東シナ海、このアジア地域の
色々な事を考える方法を模索しても良いんじゃないのですか?

アメリカも自分たちは米軍基地を韓国から出して其のかわり
日本に押し付けて体裁を整え様とするのを辞めて貰えませんか?

アメリカは遠く離れているけど日本は近いのでこんな国をおしつけられても
凄く迷惑なんですけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.