Nicotto Town


シルヴィー


青ガチャ第6弾、2日目。


うーん・・・コサージュピアスに呪われてる・・・


という事で、今日の結果です。


柄タイツ(タータン) 1

ガーランドネックレス 1

コサージュブレスレット 1

コサージュピアス 2(昨日も2個出た・・・)


残り5回、ドリ券。

他の3つは、新規やけど

コサージュピアスが4つになったよ~(T_T)

アバター
2009/09/01 13:13
>久遠さん

こんにちは^^

マジですか~^^;
お互い、何か1品に呪われているようですね~^^;

私も明日、出ない事を祈るばかりです・・・。
アバター
2009/09/01 13:07
こんにちは^^

私は、ハッピーパーティーの背景に呪われてそうです・・・。
明日は出ないでくれることを祈ります;;
アバター
2009/09/01 11:33
>makoさん

こんにちは^^

Tシャツとピアスの呪いが始まりそうで怖いですね~><
アバター
2009/09/01 11:32
こんにちは♪

私は今日は夢券がほとんどで・・・
コサージュピアスの呪いも始まりそうです~
アバター
2009/09/01 11:01
>チョコさん

いつでも言って下さい^^差し上げますよ~^^
私は、背景が出ないので明日またリベンジです!
アバター
2009/09/01 10:40
コサージュピアスいいなぁ~☆
うちは背景ばかりで・・・
アイテムが出てほしいです;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.