Nicotto Town


すずき はなこ


ナマ変質者、発見。

今日こそは、平和に一日が終わると思っていたのに…。
仕事で銀行業務から帰ってきたら、
海に、怪しい影が見えるではありませんか。

「鳥か?」
「いや違う」
「人間?」
「まさか」
10月初旬とはいえ,陽も傾いた海水温は10分も泳いではいられません。

「人間!」
「うそ~~~~っ!」

しかも素っ裸ではありませんか。
なにやら下半身のブツを握りしめて・・・
「えー!やめてよー、こんなとこでー!」
「・・・」

信じられません。
こーゆー人を変質者と言うのですね。
警察に通報しましたが、
なんとお巡りさんが来てから、
職務質問に、満足に答えられず、
車で来たのだが、免許はないと言っているではありませんか。

あららら。

連行されていきましたが、
ナマ変質者、見ちゃったわ~~~。
なんで、ここなのかしら。
わたし、それが不思議で仕方がないのです。

都会では、ヘンな人、多くなっていますか?

アバター
2014/10/02 17:19
想像力が足りませんでした
いや、想像したくはありませんが・・・(苦)
こんなもんの第一発見者とは・・・言葉もありません
ご愁傷様です
アバター
2014/10/02 08:09
鈴ちゃん談;

え~、念のために証拠ビデオ回していましたが、
とんでもないAVビデオになってしまいました。

アバター
2014/10/02 08:07
あえて直接的な表現を避けていましたが、
そっかー、雰囲気的に「立小便なら、まだ許せる」感がにじみ出ていますねー。
立小便じゃないヤツ!
気色悪いヤツ!
のけぞって、くちポカ~ンとあけてしばらく放心しておりました。

あ~、あまりの醜態にモザイク表現したんですけどね~、
かえって、好奇心そそりましたねー。


<<<しかも素っ裸ではありませんか。
なにやら下半身のブツを握りしめて・・・
アバター
2014/10/02 06:16
ぼこって魚が入るくらいの網目の箱に入れて海に沈めるといいですよ。
アバター
2014/10/01 22:05
ヌーディストビーチ以外で、まっぱになっちゃいかんよね><
はなちゃんちの付近では、開放されるのか、隠しておけないのか、
本性が出る人が多いのね・・・
アバター
2014/10/01 21:09
え?素っ裸?立ちションしてたんですか?
にしても、見たくない変態ですね!
アバター
2014/10/01 18:45
え?
はなこさん、こんばんは。
彼は、裸で下半身のブツを握りしめて何をしていたんですか?
アバター
2014/10/01 18:14
季節の変わり目は変質者が出るですよ~
なぜでしょうね~

そして変質者はところかまわず。
そこが変質者の変質者所以なのです~

ヤなもの見ちゃいましたね~
アバター
2014/10/01 18:02
時期はずれの変質者ですね(笑)

今の世の中、便利なことに親のメアドを学校側に教えておけば
不審者情報などが学校から送られてきます。

お便り渡すよりも目に止まりますね、でも不審者情報よりも
多いのは熊出没メール・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.