Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今週のアイテム(じゃない)


今週のアイテムは猫が・・・・
最近猫が多いと思うのは気のせいじゃないですよね?
かぼちゃの種を買ってしまったので
古めの猫アイテムで^^;
というか服だけでも結構ありました
ネコと名前がつくものが
いつまで続くかこうご期待(してないって?)

とりあえず手乗り事務局さんを両手で持ってみました^^

アバター
2014/10/03 21:09
ネコというだけでツボです・・・
アバター
2014/10/02 22:34
猫多いですヾ(- -;) ツボに はまらなければ大丈夫なんだけどw
アバター
2014/10/02 00:15
ですねw
アバター
2014/10/01 22:14
ネコだらけ・・・ですね^^;
アバター
2014/10/01 21:01
やりそうですね^^;
アバター
2014/10/01 21:01
来年は頭のせ事務局
再来年は肩のせ事務局
まちがいない!
アバター
2014/10/01 20:49
多いですよね~><
そうなんです・・・
・・・・持っています^^;
アバター
2014/10/01 17:12
ネコアイテム、このごろ多いですよね(^^)
でもって、出されると、やっぱり買おうかなぁと迷ってしまいますしw

あれ? そういえば、美枝子さんは 「キャットガール」(←全身服) をお持ちだったような。。。
勘違いだったらすみません(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.