Nicotto Town


ぱちくり屋


10月1日は「コーヒーの日」

10月1日は「コーヒーの日」

もらったステキコーデ♪:31

今日は「コーヒーの日」なんだって!


前の職場は部屋の下がスーパーの駐輪場になってて
冬はなかなか部屋が暖まらず、ホットの缶コーヒーを
握って暖をとってたっけ。 
これで冬の間は2kg増しになってたよ...

今は自宅作業と本屋バイトだけなんで、ネスカフェの
「ソリュブルコーヒー」を飲んでる。
ソリュブルなんて言い方だけど、まあインスタントコーヒー
 みたいなもんだよね。

寒くなるとコーヒーにマシュマロ浮かべて飲むのが好き!
ほんのり甘くなるし、コラーゲンも入ってるしね♪

アバター
2014/10/02 18:14
コーヒーは毎日の句読点並に飲んでます^^

コーヒールンバっていう歌もあるくらいに、人と交わってますよね^^
アバター
2014/10/01 17:17
コンニチハ
.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ステキダヨォ☆ウケトッテェ♡
ホウモンカンシャダヨォ♥
アバター
2014/10/01 14:25
眠気覚ましにブラックの缶コーヒーいつも飲んでます。

今の時期、自販機はアイスとホットの入れ替え時。

アイスにするか、ホットにするか、悩みますね。^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.