Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


こんなん戴いた♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

5周年で戴いたのは、殆ど着る機会が無かったので
今年は早々に^^;

6年といえば生まれた子供が小学生に、、、て言うけれど
いやいや精確には 『次の年度には』 が入るから~
4月2日生まれなら、まだあと1年あるから~
う~ん
時間が過ぎるの速いにゃああ><


「バディ・コンプレックス完結編-あの空に還る未来で-」 MX
力技で終わらせたwww
全てが繋がった時間軸だとしたら、
主人公は、一体何時に戻ったんだか?
最初に消えた直後なんだったら、
知らない振りで再開、て演出なのか。。
同じ人間が同時に存在する、のは反則だと思うんだが。


タモさんに
髪きったねえと
言われてみたい      字余り><

アバター
2014/10/02 05:41
>ながつきさま 寝心地が悪そうです(笑
アバター
2014/10/01 22:02
事務にゃんのパジャマかしらと予想していたのに、Pアイテムが出て、
あれー???と思っていのですが、ニコロボとは^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.