Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


今日の結果・・・4勝6敗・・・


今日も朝からガチャガチャガチャガチャ~♪
やっぱりはじめの1枚はドリーム券・・・あ~あ;;
結果は昨日と同じで確率4割でした。
アニバーサリー(背景)2枚、パーティー(背景)1枚、蝶ネクタイ1つ。
目玉の帽子はでないけど、いただいたドレスにメイベリンティアラをコーディネートしたら、けっこうかわいくってお気に入り♪
ドレスの裾に生クリームが・・・^^

アバター
2009/09/05 23:31
こちらのブログをお借りします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=4631452

交換希望ということでしたが、その後どういたしますか?
コメントいただいた以上、最後までお付き合いいただければと思います。
こちらにコメント失礼しました。
アバター
2009/09/01 22:22
わー、可愛いですね@
あたしは全然当たりませんし...www
アバター
2009/09/01 17:21
先ほどは(*^-^)ノどもっ♪
アルバム見たよ・お揃で良い記念になるね(^^)v

ケーキ帽は今日GET・あとはダブりとドリ件5枚・・
今回も可愛いアイテムばかりで嬉しくなっちゃいますね(^^)v
アバター
2009/09/01 13:13
お~~素敵です^^
私もめげずにがんばりまっす!!
アバター
2009/09/01 10:29
ゴージャス!
良いです~
美味しそうで可愛くて❤ラブリー
私はウサギとお月見の背景欲しいのに手に入らない・・・
頑張りましょう!
あ!ピアス2個付けられるんだ!発見!ありがとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.