Nicotto Town



6周年か~

ニコタも6周年ですか。

まぁ、オイラが4年やってるんだからそれくらいにはなるよねw
今更ながら『しゅーひ』で入る1年前に登録だけしてほったらかしていたアバが勿体ない。
いや、そのアバは活動してなかったら意味ないんだけど、ちゃんと活動していたらな~って思います。

結果は変わってないんでしょうけどね。

ただ、その頃にガツンとやっていたら、今の知り合いとは会ってなかったのかもしれません。
こういうのってタイミングが大事じゃないですか。
交流ないと全くもって交流ないもんね。
ニコタのつながりって面白いわ。

ま、どのネット世界にも言えるんでしょうけど。

ニコタでも定番になってきたハロウィンですが、倉庫を漁ったらあまりハロウィンもの持ってなかった。
今回の猫耳の帽子は久々にいいなぁと思ったアイテムです。

未だに入手はしてませんけどね。
どーしよーかなーって感じ。

最近アイテムはCものしか入手してませんが、のんびりとこの世界で過ごしていこうかと思っておりまする。

皆様、よろしく~~♪

アバター
2014/10/01 14:10
本当タイミングだよねぇ
あのサークルに入ってなければ
今も交流している数多くの人とはおそらくご縁なかっただろうし(=’ェ’=)

…で、いつ帽子買うの?w
買って楽になったらいいよ(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2014/09/30 22:43
ご縁は不思議ですね^^b

アバター
2014/09/30 13:36
ホントにね~、タイミングって大事だと思う

あの頃、右も左も解らない状態だったけど
カフェの扉を開けて良かったよ
全身緑色の面白いヤツに会えたもんねw
こちらこそ、よろしく~♪

んで、猫耳帽子はいつ買うん?w

アバター
2014/09/30 12:01
えー買いなよぉ
可愛いやん!お買い得だよ

俺も買うよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.