Nicotto Town



大吉!!

ニコットおみくじ(2014-09-29の運勢)

おみくじ

やったね!

大吉だ(^^)v

明日からまた青森出張!!
頑張ってきます!

アバター
2014/10/02 20:31
知ってるよ!!

TVに出る感じでは、サヘル・ローズさんが好きだよ♪
サヘルさんは個人的にも知ってるし、何度も会ったことあるよ(^^)/

サヘルさん知ってる???
世界番付って番組でG20のメンバーの一人だよ!
アバター
2014/10/02 16:16
morgonさんって かげから応援するタイプですか?

あと、 ...なんて言ったらいいかな...テレビに出たりする感じの

芸能人で誰が好きですか?

私は、石原さとみさんとか 金田一役の山田君...安部サダヲ(マルモ)が好きですね!

     ↑知ってますか?
アバター
2014/09/30 23:52
嬉しいことかぁ。。。。
先日、東京でお芝居見たことかなぁ。。。
応援している女優さんが、頑張って舞台上で輝いてるところを見るのは嬉しいね!!
大きな役じゃなくても頑張ってる!
次はきっと今回より出番も増えると信じたいね(^^)v
アバター
2014/09/30 16:23
そうですよね...ピアノ習ってるんですけど発表会とか 全部断ってて....
逃げてるっていうのは分かってるんですけど..>n<。

最近 うまくいかないことばかりで ネガティブモード...

何かうれしいこととか聞かせてくださいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.