Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ようよう気がついたのです;;



P限定でニコット事務局さんグッズ入荷♪
おおお!これは去年のC限定5周年記念ニコット事務局さんのぬいぐるみがフリマで売れるに違いない!!

…と、フリマ広場に勇んで検索。
おおおw皆様おんなじこと考えて出してる出してる……
奥手持ちの手乗り事務ニャンとペアで持つと可愛いですよね♪
まだ購入ランキングには顔を出してはおりませんが、きっとスタッフパーカー同様顔を出すに違いない。
…とは思ったのですが、フリマの出品リスト、どれもこれも“メ)”が出てない。
こんだけあれば応募が来たらメッセの一つ位返す人もいそうなもんだ。
……応募来てないのかなあ…
求め文検索をしてみると確かに求めも殆どなく。あっれw??

…と、ここで気付きましたwwC限定のほうでも出ている6周年記念グッズ。

みてびっくり、去年の再販だよw@@;
…いえ、違いました^^;
ちゃんと腰にぶら下がってる数字が『6』じゃんwwww

え?去年いくらダブリを購入したかって??にゃははww聞かないで…^^ゞ
こんな数字、タウンで歩いてたら見えませんて。ううむ、運営にしてやられました。
毎年出るんですかねえ…事務ニャン人形。
数字が良いから来年のラッキーセブンの時はまたダブリを買おうかなあw^^ゞ

…にしても、右バナーの入荷告知のモデルは事務ニャンなのは周知ですが、髪型が違うので
事務ニャンぽくない事務ニャンが事務ニャン人形を持ってるというww
6周年特別入荷の右バナーに不思議な気分です♪

(…で、ふと気がついて事務ニャンのところを訪問してみると、ちゃんと事務ニャンが
 事務ニャン人形を持ってました♪やっぱりこの組み合わせが良いわあ♥)






アバター
2014/10/01 21:53
>haruhamuさん

ほぼ…つか、同一ぬいぐるみ??数字違い???^^;;
せめて、去年は手前持ち、今年は奥手持ち、来年は頭のせ………てやってくれればとw

ニコ衛門がピンクだったらwwwwうーんwピンクのチワワ??
あのねこきぐ事務ニャンバージョン(桃)を黒ガチャ目玉なんかでだしたら
大変な事になりそうです……(住人の財布がw)
アバター
2014/10/01 21:40
おおΣ(゚Д゚)Cの事務にゃんは去年とデザインがほぼいっしょでしたか~^^;私もダブり買ったのになぁw
今年の分は余分に購入するか迷いますねぇ

事務にゃん親子コーデ♪和みまつ^^ニコタの世界を作った(救った?)ニコ左右衛門よりも人気高し?
アバター
2014/09/30 14:37
>mic-nicさん こんにちは^^

そそ、事務ニャンのピンクきぐは2008年〜2009年にでたねこきぐ
シリーズの事務ニャン専用ピンク版ですね。
このシリーズの髪は着ぐるみにセットされるようです。
C髪ににてるとは思うのでやってみたのですが、似て非なるものでしたw^^ゞ

手抜き品(笑)
フリマでレア化させてフリマ広場を荒れさせないようにする手なのかもしれませんwww
でも、年をまたいでニコタを楽しんでる人に取っては物足りないですよねえ^^;
(そんな人はお試し品である無料店品に期待するなってことでしょうか?;;)
アバター
2014/09/30 14:22
>アガムさん

パーカーはどれも可愛いでしょw♪
まあ、C品を狙うとピンクは持っておきたいところかもしれませんけどね。
ピンクのきぐはないので^^;

キュートなぬいぐるみなんで、並べられるなら5、6、7、…なーんてのも
良いかもしれませんが、こうなるとその年のビギナー用?でしょうかwww
アバター
2014/09/30 07:38
おはようございます。
Cの事務ニャン人形、よ~く見たけど数字以外は全く同じ、手抜き品(?)でしたね。
ま・・・記念品と言うかコレクターズアイテムと言うか、延々ためていくものなのかな。

事務ニャンの真似をしたいのですが、あの髪が見つかりません。
もしかして気ぐるみ側にセットされているのでしょうか・・・
アバター
2014/09/29 23:34
何?人形はコピーなのか?(数字だけ変えて?)

奥手持ちも勢いで買ってしまったが、ピンクにすると揃う?ん~~

あのCの人形が毎年出るならピンクはなぁ・・と考えながら青にしてしもた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.