Nicotto Town



サークル用 Cコーデ自慢


「Cコーデ可愛い」
真冬のデートコーデです。
全てCアイテムでコーデしてみました(笑)

【使用アイテム】
魔界ウエディングのハート型バッグ
しあわせのホワイトローズ
ダブルハートのネックレス
クリスタルオブスノウ
柄タイツ(タータン)
ハートのぶらさがりピアス
スノーロマンス
手編みのマフラー
チロリアンフレアースカート
ベーシックパンプス
ワンポイントチュニック

アバター
2014/09/29 23:15
>ビッテさん
このスカートは恐らく持っている人、殆どいないと思います(苦笑)

はい。
次も頑張りますね。
アバター
2014/09/29 22:36
髪型、マフラーまでは手に入りそうな感じがしますが、このスカートはフリマでは難しそう。

次回はCでないコーデをするのでまた披露してくださいね。

アバター
2014/09/28 22:42
>ビッテさん
2008年12月26日からです。
なのでスカートは自分で購入ではなく、他の方にアイテムをプレゼントした際に、お礼としていただいた物です。
当時はプレゼント機能しかありませんでしたし、皆さん交換ではなく気軽にアイテムプレゼントを行っていたのですよ。
アバター
2014/09/28 22:25
2008年からやっているんですね。
6年かぁ。
その時代はまだプレステなどで遊んでいたので、PCではゲーム関連はやってなくて・・
ここの存在も知らなかったなぁ。
アバター
2014/09/28 21:52
>ビッテさん
有難うございます。
誰でも簡単に手に入るショップ品と激レア過去アイテムを組み合わせてみました☆
スカートは2008年リリースのお試し版のアイテムです。
おなすと同じ時期のものですが、他のお試し刻印と違ってあまり知られていないアイテムですね。
ハートのぶらさがりピアスもガチャのピンクやシルバーではなく、レアなゴールドをこっそり使ってます(笑)
アバター
2014/09/28 21:10
素晴らしい!

スカート、いつのなんですか?見たことないCアイテムだ・・

私の知らないアイテムを沢山使っているのでポイント高いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.