Nicotto Town



9月もあと2日


あっという間に9月も過ぎて行きましたね~
マラソン大会を控えているけどジョギングが出来ず
ウォーキングでお茶を濁す程度。
気ばかりが焦る最悪の状態。

9月一杯は我慢して10月からは最後の悪あがきをするつもり。
さあて巻き返しなりますか・・・

アバター
2014/09/29 23:57
夕陽さん

スポーツには最高の時期だと思います。
マラソンあと2週間で巻き返しです^^
アバター
2014/09/29 23:55
因幡の黒兎さん

ありがとうございます^^
以前10月10日に行われたこの大会の公式気温が29℃でした。
涼しい巡り合わせだったらいいのですが・・・
アバター
2014/09/28 22:46
だいぶ秋らしくなってきましたね。
スポーツするにはやはり今の時季が一番いいのかもしれません。
マラソン大会、頑張ってくださいね♪
アバター
2014/09/28 22:22
無理をされないように、巻き返せると良いですね^^
10月ならそちらも少し涼しくなって走りやすくなりますか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.